♪梨緒奈のBR日記♪

夢幻BRのんびりやってます!日常やBR関連書いていきますよ~♪


posted at --:-- | スポンサー広告

ショウさん
ヤラナイカ?

すべてはこの一言から始まった……

ショウさん
第一回アマチュア夢幻会議スタートですっ!(ビシッ
今回のテーマ【武器】 まずからですね
ギコさん
よばれて飛び出てじゃじゃじゃん
ショウさん
斬=ギコですねw
ギコさん
そうでもないと思いますガ;・3・ 
まあ、斬について語ると長くなるので軽く行きますがw
ショウさん
じゃあ使いやすさはどうでしょうw
梨緒奈
私的には使いやすいと思いますよ(ฅ๑╹ω╹๑ฅ)♪
ショウさん
強いのも多いですしねー
ギコさん
そうですね、使いやすさはもうどの武器の中でもTOPだと思います、自分みたいな初心者でも使えます
初期スキルが刀匠だったら迷わず斬を選んで良いかと^3^ノノ
ショウさん
あんた斬しかつかわないじゃん!
ギコさん
ショウさんがつっこんだー!!;・3・
ショウさん
刀匠が追加されてからはほんといいですよね
ギコさん
全く同感です! これで刺の性能を上回ったと言っても・・・!!!
・・・過言だけどね?;・3・
梨緒奈
前は∞の斬嫌でした(´・ω・`)
ギコさん
∞は完全に熟練度用でしたからねえw
ショウさん
斬つええ、これでいいですね
梨緒奈
まとめたwwwww
ギコさん
問題ない*・3・
刃こぼれしないなどの理由からほんと強い武器ですよね#・3・

ショウさん
次!
梨緒奈
刺は市場でもいっぱいありますよね
ショウさん
刺は錬成、砥石がいいですね
ギコさん
斬よりも配布数少ないとあるけれど、そんなに気になるほどではないかなw
ショウさん
…この中に刺好きな人いない?
梨緒奈
刺は好きですが…もっと好きな武器あるので((ヽ(๑╹◡╹๑)ノ))♬
ギコさん
使ったことないです・3・
梨緒奈
ギコさんはもうww
ショウさん
俺もそんな好きちゃうし……………
ギコさん
りおなさんはどの武器が好きなんですかw
梨緒奈
棍が1番ですよ!
ギコさん
悪かったよ、斬厨で;3;
使ったこと・・・(以下略
ショウさん
うん…じゃあ 斬より刺つええでおkですね
ギコさん
いや、まあ、それは聞き捨てなりませんけど、刀匠がなかったら否定できないかなあ・・・lilorz
ギコさん
ぶっちゃけ、棍+錬成って結構強いと思いますw 
○ / ∞ の棍武器って結構見かけるし・・・!

ショウさん
じゃああですね!
これは熟練簡単武器ですよ!
ギコさん
え、なんかすごい積極的ですね・・・得意なの?w
ショウさん
そんな好きちゃうし…
ギコさん
・3.
ショウさん
うん…銃あればよくね?な武器ですよ
梨緒奈
棍武器はもう……テニスラケット最高です!
ギコさん
結構良い威力でしかも∞ですしねw
ショウさん
でも銃が
ギコさん
はいはい;・3・
でも銃も結構良い武器ですよね、高威力ですし;・3・
梨緒奈
棍武器はとにかく 3でテニス部くれば良さがわかります!
ショウさん
3でテニス部だと確かにいい、
ギコさん
Ⅲでテニス部ですか?w
梨緒奈
3の練成は40まで威力あげられるので
テニスラケットを練成しまくることにより刺よりも高威力に……(# ̄ー ̄#)ニヤ
ショウさん
でも錬成使いがいないときついってとこです
梨緒奈
練成はたいてい自分が引くからな…あまりきついって思いませんねw
ギコさん
何気にすごい羨ましい発言しましたね;・3・
梨緒奈
棍武器は近接武器で1番使いやすいと思いますよ\(^o^)/
初心者にはもってこいです!
ショウさん
ただ、玄武棍以外が微妙…………
梨緒奈
玄武棍とかつかったことありませんが…(´・ω・`)
ショウさん
うん、初心者にも使いやすい棍つええでいいかな
ギコさん
(ライバル誕生・・・!?)
梨緒奈
棍は斬にも勝る…

ショウさん
次!
梨緒奈
殴は素手で熟練ためられるので結構好きですよ✧。(◍>◡<◍⋈)。✧
ギコさん
しかし威力は低いイメージがあるんですけど、どうなんでしょ?;・3・
梨緒奈
そうですね……白虎拳でしたっけ?結構ありますよ いいの
ショウさん
超破壊拳
梨緒奈
でもショウさんが差し出してる超破壊拳もありますし… どうなんでしょうw
超破壊拳覚えたらたいてい消さないで残しておきますw
ギコさん
超破壊拳はあの高威力、あの発動率・・・殴使いの人には至高のスキルでしょうね;・3・ 多分(
ショウさん
ギコ(゜o(○==(゜ο゜)oショウ
ギコさん
自分も予備の剣が折れた時にときたま使いますw
梨緒奈
武器が壊されたとき用の超破壊拳です
ギコさん
ぎゃふん
ショウさん
鉄拳がきたらうん、殴1択ですねw
梨緒奈
武器は初日にこれ!って決めたの以外使いませんw
ギコさん
やっぱり決めた物は一筋でないと!^3^ノノ


遠距離武器は追記にて
[Read More >>]



前回の記事で動画貼ったつもりでいたのを忘れてたなんてそんなことないんだからね!


宣伝続きごめんなさい!

ほんとに記事にするほどBRできないんです(´・ω・`)
posted at 20:01 | +日記+ | TB(0) | CM(4)

サボってました!
というより
更新できるほど最近BR生き残れてません(´・ω・`)

最近はBRじゃない方の活動ばっかり優先にしているので
BRがおろそかに……

知らない間に初日から2ケタダメが飛び交う時代になってたんですね……(´◉◞౪◟◉)

BRじゃない方の活動とはなにか?
え 聞いてない?そんなこと言わないで(´;ω;`)

ニコニコ動画の方の活動です((ヽ(๑╹◡╹๑)ノ))♬

まぁチャット常連さんの一部は知ってるんですが
ニコニコ動画で私歌い手もどきをやってます\(^o^)/

こちらがそっちの活動のための?ブログになってます
というかメインブログがアメーバなんですけどね(笑)

twitterもアメーバの方の名前でやってるので
私がフォローした方は
コイツ誰だ?ってなったと思いますw
なにも言わなくてごめんなさい!


とまぁ

反省できないから宣伝記事でした\(^o^)/
posted at 19:53 | +日記+ | TB(0) | CM(2)

決して暇だったからとか 皆さんやってるからやってみたくなったとかそういう訳じゃないんだからね!

ということでアイコン考察
全6回にわけてやっていきたいと思います((ヽ(๑╹◡╹๑)ノ))♬

記念すべき第一回目は
男子Aです☆

この記事は私の独断と偏見により書かれております
皆さまのイメージをことごとく崩す覚悟で書いておりますので
イメージ崩れるのが嫌な方は見ない方がいいかもしれません


赤松くん
1b.jpg田舎にいそうです は○かの大将

飯島くん
2b.jpg顔色悪いです というか他の皆が顔色いいんですかね?

大木
3b.jpg歯を食いしばりすぎて舌噛まないでね\(^o^)/

織田
4b.jpg( ・´ー・`)ドヤァ

川田
5b.jpg中学生が煙草なんていけません! 宮嵜さんのイメージが強いです

桐山
6b.jpg<俺の流し目に落ちない奴はいない

国信くん
7b.jpg大場さんじゃないですかー\(^o^)/ ノブ君はかわいいです

倉本
8b.jpg三郎さんのイメージが強いです あなた本当に中学生?と思わずツッコミたくなるダンディなアイコン

黒長
9b.jpgそばかすが印象的です 結構好きです\(^o^)/

笹川
10b.jpgこのアイコンといったらあのお方しかないないじゃないですかー\(^o^)/

杉村くん
11b.jpg杉村くん大好きです!でも他のアイコンの杉村君のが好きですw このアイコンの微妙な笑顔素敵です\(^o^)/

瀬戸くん
12b.jpgとにかくかわいい

滝口くん
13b.jpg一さんの印象が強いこのアイコン なぜ下を向いて笑ってるんですか?

ヅキ
14b.jpgこの人はオネエではないオカマである

七原
15b.jpg若干ロン毛のイケメン どや顔がまた素敵゚+.(・∀・).+゚.。oO

新井田
16b.jpg変態!寄るな変態! でもかっこいいとか思わないんだからね!

沼井
17b.jpgドMなお嬢様方は絶対彼を好きでしょう

旗上
18b.jpg思春期真っ只中の妄想なうの男の子 にやけながらなにを考えてるんです?

三村
19b.jpgバスケ部最高!三村大好き!イケメン!

元渕
20b.jpgこの方が1番顔色悪かった\(^o^)/

山本くん
21b.jpg抑えても抑えきれないほど紳士オーラが出ております\(^o^)/



以上 独断と偏見による私のBRアイコン考察でした☆














posted at 14:26 | +夢幻BR考察+ | TB(0) | CM(4)

2月 24日 (日曜日)

・ 00時00分  第70回正式プログラム開始。

・ 00時02分  弾間 梨緒奈 (3年A組 女子7番) が プログラムに参加。

3月 2日 (土曜日)

・ 00時13分  鹿目 まどか 弾間 梨緒奈 の 返り討ち にあい ミョルニル撲殺 された。 ^.^;

・ 00時15分  弾間 梨緒奈 盛岡 満男 によって Vz61-スコーピオン 銃殺 された。 シーユーネクストデー!


と まぁ第70回のを書きましたが
それより前に

バレンタインPGのお礼ですよ!


まず1回目のバレンタインPGです

順不同ですがお許しを…そしてお名前漏れがあったらごめんなさい!
特に2回目の方はお名前漏れの可能性大…

とりあえず1回目

・宮嵜さん
私の記憶が正しければ初めて私にチョコをくださったお方です
そして偽名登録でしたね\(^o^)/
ありがとうございました!

・高橋さん
ツンデレ台詞噴きました(# ̄ー ̄#)ニヤ
私の荷物がいっぱいで何度か受け取り拒否をしていた様子…すみませんでした!
ありがとうございました!

・不忍さん
大好きです!
はいすいませんごめんなさい
私があげてからお返しとしてもらいました
お返しでもテンションMAXになり…最終日まで食べずにとっておこうとしたら最終日まで生き残れなかった\(^o^)/
結局不忍さんのチョコレート食べれてません。゜(>д<)゜。 ぅぇ~ん
ありがとうございました!

・アッキー君
きょんこさんにあげるんじゃなかったんですか とツッコみたいお方ですbb
ですがとても嬉しかったですよ゚+.(・∀・).+゚.。oO
ありがとうございました!

・今村さん
チャットではお世話になってます\(~o~)/
チョコレートありがとうございました!


とまぁこんな感じでランキングは6位…?
すいません覚えてませんorz
NPC+管理人さん除いて4位になったのは覚えてます\(^o^)/
専用アイコンの皆様の中に千草Cおっていいのか!?
と思っておりましたのでw


そして第2回
こちらは作成可能でしたね
私は本命さん以外は1つで 本命さんには2つお渡ししました゚+.(・∀・).+゚.。oO

こちらは第1回の方は省いてお書きしますね
第1回と第2回両方でチョコをくださった方ありがとうございました!

そして今回のみ?もらった方

・須田さん
チャット常連さんに感謝をこめて とのことでした
須田さんにはいつも笑わせてもらっております\(^o^)/
ありがとうございました!

・久良明さん
驚きました\(^o^)/でも嬉しかったです!
ありがとうございました!

・よしおさん
私があげたのでお返しになりますねw
いつもお世話になっております_(._.)_
お返しありがとうございました!

・浜口さん
Ⅱではお世話になりました!
そしてチョコレートありがとうございました!

・ちょこさん
2つもありがとうございました!
いっぱいチョコ配ってた様子で…お金のやりくり方法教えてください!

・不破さん
ごめんなさい!忘れてごめんなさい!本当にごめんなさい!
チャットではお世話になっております
チョコありがとうございました!

なんか全員かけてるか不安です…

お金の都合上全員にお返しできなくてすみませんでした!

ランキング上位に入れるなんて思ってなくて
というかチョコレートもらえるなんて思ってなかったので本当に嬉しかったです!
皆さまありがとうございました!

そして続きます
[Read More >>]
posted at 20:42 | +夢幻BR+ | TB(0) | CM(4)

