♪梨緒奈のBR日記♪

夢幻BRのんびりやってます!日常やBR関連書いていきますよ~♪

leaf このページ内の記事タイトルリスト


posted at --:-- | スポンサー広告

9月 23日 (日曜日)

00時00分  第48回正式プログラム開始。

・ 07時58分  弾間 梨緒奈 (3年B組 女子3番) が プログラムに参加。

9月 27日 (木曜日)

・ 02時51分  弾間 梨緒奈 長谷川 雄也 によって 大型三連鎖鎌 投殺 された。 また次回


ええw
いや~最終日まで生き残れませんでした(_ _|||)

今回私銃で戦ってました
部活は放送部だったから
砲武器ぶっぱなす戦法やりたかったんですけどね(@_@。
ロケット弾は運良く拾いました
でも肝心の武器が見つからないから普通の銃

弾丸不足はありませんでした

スキルが取引と守銭奴揃ってたのでお金不足はあまりなかったんですけど
防具がない!
というより温存しすぎました 水とか防具とか色々
そしたら起きたらお星様になっているという状況。

寝た場所も悪かったかもしれません
高原で寝てた気がします
そりゃ死にますよね(@_@。

雪野さんのブログで私が質問した地形補正
それ読んで理解しました

次からは寝る場所考えなくては

なにはともあれ明日からまた再出発!

次回目標!

殺害する!



実は私
まだ殺害したことないです
瀕死の人を見つけることも少ないです

だから明日から始まるPGでは殺害します!
頑張ります!

それでは
ばいばーい~(=^・ω・^)ノ


posted at 20:32 | +夢幻BR+ | TB(0) | CM(6)

画像貼りたいけど画像の保存の仕方がわかならなっかたです

Ⅰの方は起きたら死んでました(@_@。
Ⅲではまだ生きてて殴ってるんですが

初のランキング入りしました!

レベルランキング3位!
やったー!

リィル様いっぱい殴ったからかなw

リィル様大好き!

この調子で初殺しもやりたいw


よければ
ランキングとかウィンドウの保存の仕方?みたいなの教えてくれるとうれしいです!

それではばいばいです~(=^・ω・^)ノ
posted at 20:42 | +夢幻BR+ | TB(0) | CM(8)

今日ログインしたらコメントいっぱい着いてた!
皆様感謝です!本当にうれしいです!

リンク貼ってもらえるの光栄です
もしリンクしてもいいよ!っていう心優しいお方がいましたら
コメントで教えて下さると嬉しいです

そしたらすぐにリンク貼らせてもらいます!


リアルのお話

今日は中間テストでした

いや~疲れた(@_@。

数学とか時間切れだったしな~(_ _|||)


BRの方は
ステルスプログラムはレベル上げにくい(_ _|||)
レベルは平均なんですけど
戦闘力が上がらなくて…(@_@。

初期スキル孤高は嬉しいですが♪

Ⅲはアイテム大量!
緑組です!

でも武器がないw

それでは~(=^・ω・^)ノ
posted at 19:57 | +日記+ | TB(0) | CM(4)

ブログ始めてみました!
夢幻BR参加している弾間梨緒奈です♪

とか言って
知らない人のが多いかもしれませんね
つい最近入ったばっかりなので(_ _|||)

ブログ始めたはいいが何書こうかなとか思ってたり

BR考察なんて書ける程参加してないから情報ないし
それなら雪野さんとか柳Pさんのブログありますしね~


私自身はただの中学生!
ボカロとかゲームとかアニメとか大好きです

もしかしたらBRのことよりアニメのことばっかりになっちゃうかも


このブログを作ったのはあれですよ
雪野さんとか柳Pさんとか
皆仲良しじゃないですか
その輪に入りたいな~とか思っちゃったり

なんていうんだっけこういうの
おこがましい?
日本語おかしいかも

きょんこさんとかゆきのんとかみたいに
あだ名で皆さん呼べるくらい仲良くなりたい!
と思ってブログ作った人間です

今はまだ雪野さん
とか蛍さんとか京子さんみたいに名前呼びになっちゃいますがw
まともに話した事もありませんしね(_ _|||)

相互リンク大歓迎です!
というよりこちらからお願いしたいくらいです!
コメントも大歓迎です!
皆さんと仲良くなりたい!

とりあえず
こんな初心者ブログですが
よろしくお願いします!
posted at 19:42 | 未分類 | TB(0) | CM(16)

