♪梨緒奈のBR日記♪

夢幻BRのんびりやってます!日常やBR関連書いていきますよ~♪

leaf このページ内の記事タイトルリスト


posted at --:-- | スポンサー広告

10月 21日 (日曜日)

・ 00時00分  第52回正式プログラム開始。

・ 06時59分  弾間 梨緒奈 (3年B組 女子9番) が プログラムに参加。

10月 24日 (水曜日)

・ 18時36分 宮嵜 海成 弾間 梨緒奈 の 返り討ち にあい 観音菩薩像 撲殺 された。 がくりっ


10月 27日 (土曜日)

・ 00時03分  弾間 梨緒奈 佐藤 三郎 によって 饗宴と飢餓の剣斬殺 された。 また次回なり



わ~い!
久々最終日参戦!

チャットもやってたんですけど
自爆覚悟で特攻しかけました!

てか返り討ち!
ログインしたら戦闘ログに返り討ちにしたとか残っててびっくりしました!
初人殺害が返り討ち…しかも私が勝ってにライバル視しているあの方ではありませぬか!

睡眠中に平和主義喰らうの恐れて武器を弱いやつにしていたら返り討ち
びっくりでした


そして今回

スキル運なさすぎて泣けました(_ _|||)

私は基本熟練重視してるので
今回部活空手部だったから武器梶確定

でも初期スキルが爆撃だった(_ _|||)

そのあと覚えたのも
銃系スキルとか乱舞とか棒術とかで泣けました(_ _|||)
補助スキルなんて不屈しかなかった…
これはレベル差期待するしかない!
と思ってレベルはあえて上げずいきました

ただ攻撃スキルで
粉砕覚えたのは嬉しかった!

蛍さんの防具壊しちゃってましたね~
最終日直前に

粉砕とか平和主義とか
壊す系スキル
自分が持つ分にはいいけど敵には絶対まわしたくないです



特攻覚えたから最終日特攻しかけよう!
っていうのは決めてましたw

特攻で高ダメ私TUEEEEEEE!!
を1回やってみたかったのです

そしたら見事殺されましたw

今回擬古さん痛かった!
痛いよあれ何ww

あの方の攻撃で瀕死になって
オワタ確信してましたww

体力回復求めて探索続けてたら
死体発見
防具拾い着けてる最中に死んでました(_ _|||)

特攻にしてから移動した直後憂ちゃんに大ダメもらい泣けました

憂ちゃん痛い!


それでもめげずに特攻で動き回るけど
攻撃スキルないから3コンボとかなくて悲しくて…


今回優勝朴さんおめでとうございました!
一騎討ち
なかなか決着つかなくてウズウズしてましたww

しかもお相手は私の敬愛するあのお方!
不忍さんではありませんか!

これは決着着くまで眠れない!と思い観戦

結果朴さん勝利でした!

不忍さんが首輪解除ツール作ってたから
脱出するのかな?と思い期待してましたね~ww

一度は脱出してみたいです!

明日からのPGも頑張りましょう♪
posted at 18:44 | +夢幻BR+ | TB(0) | CM(4)

10月 14日 (日曜日)

・ 00時00分  第51回正式プログラム開始。

・ 00時01分  弾間 梨緒奈 (3年A組 女子9番) が プログラムに参加。

10月 18日 (木曜日)

・ 05時41分  弾間 梨緒奈 氷堂 炎華 によって 手榴弾爆殺 された。 それではまた次回 アデュー!


ということで

アデューとか言ってる場合梨緒奈です!

今回死ぬの早かった!
自分でもびっくりした!

でもね 優勝者さんに殺されてるの!

これは誇りでいいんじゃないでしょうか?


今回なんだったんだっけな~
放送部で叫びながらザクザクかな

最近最終日まで残れない!

次は残らなくちゃ…

とか言ってるくせして
Ⅲ死んでました

驚いたよ~あれ

Ⅲって再登録していいものなのか…

再登録したら違うIDになるわけで
多分違う組にもなるから
他の組の情報もわかっちゃうし


ということで
再登録はしないつもり!

していいならするけどね♪

でも今からしてもレベル差痛いなww

初期無双とか逆境とかならいけるけど

どうしよう…
posted at 18:55 | +夢幻BR+ | TB(0) | CM(10)

遅い?そんなこと言わないの!
皆さんやってるから便乗してみました!



◆個人情報◆
1:まずはメイン登録名と性別をどうぞ。
弾間 梨緒奈(だんま りおな) 女です!
ネカマじゃないよ!

2:BR歴はどれくらいですか?
1年…やってないのかな
半年くらい?

3:他のBRに参加していたことはありますか? ある場合覚えているだけ書いてください。
夢幻と1回だけIBR
でも操作覚えられなくて断念

4:そこでの優勝経験は?
ないです。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。

5:夢幻BRで偽名使ったことあります?
あります

6:使用しているアイコンはどれですか?
千草C
小説読んでこの子にハマりました
実際の自分だったらこの子だろうなと思いつつw

7:もしかして専用アイコン持ってます?
ないです(@_@。
ほしいな~

8:とりあえず登録キャラになりきって一言!
それじゃ、ショーの始まりね
踊ってもらおうかしら?

◆夢幻BRについて1◆
9:夢幻BRに参加してどれくらいですか?
半年くらい
半年もないかも!

10:夢幻BRを知ったきっかけは?
バトルロワイアルで検索してたら バトルロワイアル ゲームというタグ発見
気になって見つけたのがこれでした!

11:今までの最高戦績は?
1人殺害
え?これだけです はい
これから増やしていきますよ!

12:説明書に載っている優勝者特典で一番使いたいのは?(専用アイコンならそのアイコンをうp!)
アイコン!

13:ぶっちゃけ、これから(も)優勝できると思う?
がんばります!
専用アイコン欲しいもん!

◆夢幻BRについて2◆
14:一番好きな武器属性は?
属性とかあんまり気にしないんですよね
しいていうなら刺?

15:その中でも好きな武器は?
サバイバルナイフが結構好きだったりします
サバイバル部だった時に
投 刺 斬 と3個の属性持ってた時の感動は…

後 夜空の彼方!
名前が好き!

16:一番重要だと思う防具の部位は?
体かな?
でも足の怪我嫌だから足!

17:夢幻は武器防具を改造すると名前を変えられますが、何かお決まりの名前ってある?
斬武器:輪廻刃 大蛇の剣
棍武器:オネエ改造ギター 鉄製りぼん
刺武器:にんじん つらら
殴武器:オネエの拳 乙女の鉄拳
投武器:乙女の暴言
爆武器:時限爆弾(氷)
防具全般:ふわふわ系

最近オネエにハマッてますw

18:市場は売る派? 買う派?
売る!
でもたまに買う!

19:一番好きなスキルは?
無双!
これは嬉しい!大好き!

20:最終日のスキルの理想形(8個)をどうぞ!
無双 平和主義 治療 必中 先制 粉砕 増強 反撃 

21:逆に最終日に相手が持ってたら困るスキルは?(複数可)
平和主義 粉砕
壊さないで!

22:あなたの目の前に絶対神ヒドゥーが降臨し、一つだけスキルを習得させてくれるそうです。何にする?
CQC!

23:好きなNPCとその理由を!
憂ちゃん!
中二病大好き!

24:一番強い応戦体勢ってなんだと思う?
絶対防御!

25:鳥、犬、村民、人魂・・・色々なBADイベントありますが、一番キライなのは?
弁当
50ダメ?毒でも仕込まれてるんですか?

26:逆に一番好きなGOODイベントは?
体力回復イベント!

27:夢幻BRをやってて一番驚いたことは?
NPC加藤に返り討ちくらったこと
兵隊さん恐いww

28:夢幻BRをやってて、これムリ!! って思うこと。
強NPCの大ダメ→スキル3コンボ→武器壊される

何この絶望

29:ところでさ、禁死ってしたことある?
まだないよ!多分…

◆参加者について◆
30:目標にしてるプレイヤーって誰?
不忍さん!

31:その人に一言メッセージを!
大好きです!
やばい これじゃただの変態だ…
あんな優しそうな顔であっさり殺しちゃうっていうの憧れです!
もう私を殺して下さい

32:実はライバル視しているプレイヤーがいるとか・・・(複数可)
ライバル…っていったら全員なのかな…
宮嵜さん結構ライバル意識してたりします

33:その人に一言宣戦布告を!
いつかは戦いましょう!
いや戦ったことありますがw

34:毎回この人怖いんです! ってプレイヤーはいる?(複数可)
一一さん
雪野さん
蛍さん
擬古さん

特に擬古さんね
恐いw本当に

35:この人のキャラが好き!ってプレイヤーはいる?
不忍さん!
柳Pさん
清明さん
きょんこさん
ちょこさん

もうみなさん大好きです!

36:もしもOFF会するとしたら誰?(複数可)
OFF会か~
みんなとしたいな~

◆夢幻BRについて3◆
37:ステルス、バレンタイン、脱出、様々な特殊プログラムがありましたが一番おもしろかったのは?
総選挙!

38:こんな特殊プログラムあったらいいな! というのを1つ。
豆まきPG
参加者全員に豆が配布されてて
結構強い武器なんだけど全部なくなったら餓死しちゃうの

後アイコンは全員鬼被ってるから顔と名前はわかんなくて
武器と防具はわかるってやつ

39:あの謎アイテム「島民の日記」、実は使い道を知っている・・・とか。
知りません!
見つけた事すらありません!
ていうかあれ 普通に探索してて見つかるのかな

40:ⅠとⅡとⅢとありますが、一番好きなのは?
Ⅲ!
仲間大好き!

41:PG会場が3つあるのが夢幻の特長ですが、BRⅣを大胆予想してください!
二人一組のペア戦争
ペアは登録順
それでペアの片方が死んだらもう片方も死んじゃうっていうの
NPCとペアも面白いかも

42:特殊効果を持つアイテムを1つ作れるとしたら、どんなものを作りますか? 名前と性能を教えて下さい!
ケーキ【装飾品】装備中スタミナ使用量半減

43:スキルを1つ追加出来るとしたら、どんなものを作りますか? 名前と効果を教えて下さい!
下剋上(攻撃)自分よりレベルが高い相手に追加ダメ30~60
レベル差が激しいほどダメージ大


44:好きなマップに1つイベントを追加できるとしたら、どんなものを作りますか?
場所:夢幻海岸
内容:飲めそうな海水があるぞ 飲んでみよう 体力が20回復! もしくは体力が20減った!

海水って飲めなくもないですよね

45:好きなようにNPCを1体追加できるとしたら、どんなキャラを作りますか?

姫ヶ院 アリス(ひめがいん ありす)

武器:アラジンの短剣(刺 斬)
頭:眠り姫の冠
体:ジュリエットのドレス
腕:白雪姫のりんご
脚:シンデレラのガラスの靴
飾:人魚姫の真珠
攻撃スキル:CQC 誘惑 鬼人
補助スキル:気合 反撃 逆境

46:今は六日目の朝です。
  あなたは今「これさえあれば優勝が近づく!」というアイテムを拾いました。
  しかしデイパックがいっぱいなので空きを作らなければいけません。
  水、武器、防具の中からどれを捨てますか?
武器かな

47:最終日にBGMをかけるとしたら何をかけますか?
ライオン
清明さんのブログ見てこれしか流れなくなっちゃいました

◆おわりに◆
48:貴方にとって夢幻BRとは?
趣味を通じて一緒に仲間と戦えるゲーム

49:管理人の燈導刹那さんに一言!
いつもお疲れ様です
楽しませていただいております 日本語おかしい?
無理だけはせずにこれからもよろしくお願いします!

50:長いことお疲れ様でした。最後にメッセージをどうぞ。
別に誰も読んで欲しくてやった訳じゃなくて…ただ自分がやりたかったからやっただけなのだよ!
posted at 11:57 | +夢幻BR+ | TB(0) | CM(18)

10月 7日 (日曜日)

・ 00時00分  第50回正式プログラム 総選挙戦開始。

・ 05時33分  弾間 梨緒奈 (3年B組 女子8番) が プログラムに参加。


10月 10日 (水曜日)


・ 00時00分  プログラム4日目開始。

・ 01時01分 
弾間 梨緒奈 紅 大和 によって 堕天使の杖 撲殺 された。 潮時ね


投票記録

10月 7日 (日曜日)

・ 00時00分  新規プログラム開始。


・ 20時11分  不忍 夜史 弾間 梨緒奈 から投票された。(1票目)

10月 9日 (火曜日)

・ 00時00分  プログラム3日目開始。

・ 16時30分  弾間 梨緒奈不忍 夜史 から投票された。(1票目)

・ 20時50分  不忍 夜史弾間 梨緒奈 から投票された。(3票目)


今回の結果です

まず最初に
死ぬの早過ぎ乙

が結果な私です

放送部の無駄遣い感がすごいです今回
確か武器は銃でいったと思います
序盤市場で防具を売り過ぎたせいで
体力の減りがすごかったです
取っておけばよかった((+_+))

今回総選挙なんですが
まさか私が投票されると思わず驚き
ログを見るのを忘れて移動してしまった為

誰?この心優しい女神様は?
とか思ってたら

不忍さんじゃないですか!

不忍さん!ヒャッホー!
って投票記録を見てなってました(*・ ・*)

前のブログで
投票するのは大ファンのあのお方的なことを書いたのですが
はいこの方不忍さんでございます

わざわざショップで合成アイテム買ってまで投票しましたw
最初
紙と万年筆とインク買って
どれとどれ合成すればいいんだろうってなって
2個ずつ合成してもできない

ダメ元で3個合成してみるか!
となってやったら成功

最初からやればよかった…

不忍さん大好きなんですよ!
紳士臭がプンプンしますあのお方
ブログにコメントするのもドキドキしますw

ショウさんが雪野さんを追いかける気持ちがよくわかるのです

不忍さん 履歴を見ると
自分に投票してくれた方にお礼の意味で投票しかえしてるっぽいです
それでも私に投票してくれたのがすっごい嬉しい!
しかも戦闘ログに
投票ありがとうございました
って書いてからの攻撃w

もうこの方相手ならMになってもいい

殺してお金奪ってきょんこさんとか雪野さんにもって思ってたのですが
その前に死んでました

今回は不忍さんからの票がもらえたのと
不忍さんへの1票目を出せた事で満足ですw

ちなみにⅡは死んでました
先制つけずに移動してたら不意打ちくらってダウン
スキル3連続はひどいよw


明日からのⅠにすべてを懸けます

今回半分以上不忍さんだったりするかもw

それでは~(=^・ω・^)ノ
posted at 16:21 | +夢幻BR+ | TB(0) | CM(2)

9月 30日(日曜日)

・ 00時00分  第49回正式プログラム開始。

・ 08時59分  弾間 梨緒奈 (3年B組 女子3番) が プログラムに参加。

10月 5日 (金曜日)

・ 23時24分  弾間 梨緒奈 吉田 蛍 によって ウィングゼロカスタム で 斬殺 された。



特に今回何もしてません((+_+))
殺害もしてないしな~

今回は運悪かったかもしれません
防具がないw
ボクシング部だったのですが
殴るの楽しいw
熟練は結構いったんじゃないかな

練成憶えたので最終日温存用に
市場で使用回数50の武器を買って威力30武器作成

使う間もなく終わりましたが…

蛍さんに殺されるなら何よりです←えw

武器で荷物圧迫しすぎたかもしれません
武器は3こぐらいありましたが
防具が全然見つからず

6日目にあった防具は体のみ
こりゃ死にますねw

6日目深夜までよく生きていたものですw

レベル上げに夢中になりすぎて防具探しができずに終わった感じがします
今行われてる総選挙PGでは防具探しをしながら地道に殺していきたいと思います


総選挙は誰に投票しようかな…
とか言って実は決まってたりw

名前は出しませんが
大ファンがいるのでw

自分の投票権は使っちゃったので
殺して奪いたいと思います~(=^・ω・^)ノ
posted at 20:18 | +夢幻BR+ | TB(0) | CM(4)

9月 26日 (水曜日)

・ 00時00分  第11回正式プログラム開始。

・ 07時09分  弾間 梨緒奈 (3年A組 女子12番) が緑組に所属し、プログラムに参加。

9月 27日 (木曜日)

・ 23時20分  弾間 梨緒奈 が 6連装ミサイルポッド で 武器倉庫 を 爆撃した!
9月 30日 (日曜日)

・ 08時40分  鏡 聊爾 (蒼組所属) 弾間 梨緒奈 によって 千手殴殺 された。 只春の夜の夢の如し・・

10月 1日 (月曜日)

・ 11時07分弾間 梨緒奈 (緑組所属) 町田 擬古 によって 支配者の祝福斬殺 された。 ごめんなさい!


こんな感じでしたBRⅢ!
緑組の皆様、他の皆様もお疲れさまでした

今回は初のことがいっぱいありました!

まずは兵器!
兵器使うの初めて!すごい楽しかったですw
皆に10ダメージ与えました
10って少ない様で地味に痛いですよね(@_@。

それと初殺害!
初殺害はNPC鏡さん
雪野さんのブログでは彼はランクSSとか
そのNPCが初殺害の相手だったのは嬉しかったです!
武器ひったくりましたw

でもその仕返しか
今行われてるBRⅠで99ダメ+CQCで45ダメ喰らうという…(_ _|||)
そのあとミーナ様に田代砲やられて一気に重傷…


でも殺害した次の日にギコさんに殺されました(@_@。
結構スキルも持ち物も良い感じだったんですけどね(_ _|||)

優勝した蒼組の皆様おめでとうございます!
優秀選手に選ばれた八神庵さんもおめでとうございます!

それではまたBRⅠでお会いしましょう!
posted at 19:01 | +夢幻BR+ | TB(0) | CM(8)

