♪梨緒奈のBR日記♪

夢幻BRのんびりやってます!日常やBR関連書いていきますよ~♪


posted at --:-- | スポンサー広告

10月 21日 (日曜日)

・ 00時00分  第52回正式プログラム開始。

・ 06時59分  弾間 梨緒奈 (3年B組 女子9番) が プログラムに参加。

10月 24日 (水曜日)

・ 18時36分 宮嵜 海成 弾間 梨緒奈 の 返り討ち にあい 観音菩薩像 撲殺 された。 がくりっ


10月 27日 (土曜日)

・ 00時03分  弾間 梨緒奈 佐藤 三郎 によって 饗宴と飢餓の剣斬殺 された。 また次回なり



わ~い!
久々最終日参戦!

チャットもやってたんですけど
自爆覚悟で特攻しかけました!

てか返り討ち!
ログインしたら戦闘ログに返り討ちにしたとか残っててびっくりしました!
初人殺害が返り討ち…しかも私が勝ってにライバル視しているあの方ではありませぬか!

睡眠中に平和主義喰らうの恐れて武器を弱いやつにしていたら返り討ち
びっくりでした


そして今回

スキル運なさすぎて泣けました(_ _|||)

私は基本熟練重視してるので
今回部活空手部だったから武器梶確定

でも初期スキルが爆撃だった(_ _|||)

そのあと覚えたのも
銃系スキルとか乱舞とか棒術とかで泣けました(_ _|||)
補助スキルなんて不屈しかなかった…
これはレベル差期待するしかない!
と思ってレベルはあえて上げずいきました

ただ攻撃スキルで
粉砕覚えたのは嬉しかった!

蛍さんの防具壊しちゃってましたね~
最終日直前に

粉砕とか平和主義とか
壊す系スキル
自分が持つ分にはいいけど敵には絶対まわしたくないです



特攻覚えたから最終日特攻しかけよう!
っていうのは決めてましたw

特攻で高ダメ私TUEEEEEEE!!
を1回やってみたかったのです

そしたら見事殺されましたw

今回擬古さん痛かった!
痛いよあれ何ww

あの方の攻撃で瀕死になって
オワタ確信してましたww

体力回復求めて探索続けてたら
死体発見
防具拾い着けてる最中に死んでました(_ _|||)

特攻にしてから移動した直後憂ちゃんに大ダメもらい泣けました

憂ちゃん痛い!


それでもめげずに特攻で動き回るけど
攻撃スキルないから3コンボとかなくて悲しくて…


今回優勝朴さんおめでとうございました!
一騎討ち
なかなか決着つかなくてウズウズしてましたww

しかもお相手は私の敬愛するあのお方!
不忍さんではありませんか!

これは決着着くまで眠れない!と思い観戦

結果朴さん勝利でした!

不忍さんが首輪解除ツール作ってたから
脱出するのかな?と思い期待してましたね~ww

一度は脱出してみたいです!

明日からのPGも頑張りましょう♪
スポンサーサイト

posted at 18:44 | +夢幻BR+ | TB(0) | CM(4)

leaf この記事に対するコメント

No title
朴さん強すぎでした・・・w
いいとこまではいったんですけどねぇ。

解除ツール・・・作ってみたはいいものの解除覚えてなかったので使ったら爆死していたことでしょう。

現在開催中のPGでもよろしくお願いします。
2012/11/04 22:37 | URL | 不忍 #-

No title
ライバル・・・!
うれしい言葉をいただきました。
ありがとうございます!!
2012/11/07 22:26 | URL | みやざき #-

Re: No title
不忍さん

現在開催中とかいってもう2週目なんですけど
今回もよろしくです!

前回といい前々回といいカッコよすぎです!
2012/11/11 20:17 | URL | 梨緒奈 #-

Re: No title
みやざきさん

いや~
前々回はまさかの返り討ちで殺しててびっくりでしたw

宮崎さんは怖いですよwwもう色んな意味でww
今回のPGもよろしくです!
2012/11/11 20:19 | URL | 梨緒奈 #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

