♪梨緒奈のBR日記♪

夢幻BRのんびりやってます!日常やBR関連書いていきますよ~♪


posted at --:-- | スポンサー広告

11月 4日 (日曜日)


・ 00時00分  第54回正式プログラム開始。


・ 07時17分  弾間 梨緒奈 (3年B組 女子7番) が プログラムに参加。


11月 10日 (土曜日)


・ 00時00分  弾間 梨緒奈 が 禁止エリア滞在の為、死亡した。アデュー



うそんww

いや~禁死とは……しでかしてしまいましたw

今回の武器は銃でした!
それで市場で銃をかいまくって
連射も砲も手に入れたのに!
準備万端だったのに!

禁死ってww


ただ後半お金なくなって
水買えなかったんですけどねw

でもね!
死んでもいいように毒薬市場で仕入れたんですよ!

それで

今回は誰かを道連れにして死んでやろう!
って思ってバトルウォーターに毒薬入れました

毒薬入れたらバトルウォーター2つに分解すると思ったんですよ

その時バトルウォーター3つ持ってたので(1個は死体から回収)
それで入れたらどれに入れたかわからなくなっちゃってww

諦めてバトルウォーター飲まずに進みましたw

回復1回もしてないんです 今回のPGww

よく最終日まで持ちましたよww


もう絶対禁死なんてしない!
また毒薬仕入れてやる!

なんちゃてww

でもどれにいれたかわからなくなるというのはうっかりでした。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。


今回面白かったのは
戦闘ログ見たら 初音えりかさんから

「ショーはあなたが14才教に入ってからよ」
というお言葉を貰っていた事ですw


私の戦闘コメントが

「ショーの始まりね」(´◉◞౪◟◉)ドヤァ

だからでしょうww

そして不忍様から
こんにちは!とお言葉をいただいてからの攻撃に笑いましたw

不忍さんに挨拶されて攻撃されるなら光栄です


今のPGは……どうかなぁ……
まぁやってみてからのお楽しみ!

スポンサーサイト

posted at 20:30 | +夢幻BR+ | TB(0) | CM(2)

leaf この記事に対するコメント


こんにちは。初音えりかです。
まさか私の名前が出るなんて思いませんでした。
私は今回NPC殺害には成功しましたが、弾間さんより先に死んじゃいました。でも、コメントが面白かったって言っていただいてありがとうございます。
これからもお互い頑張りましょう。
では。
2012/11/13 00:08 | URL | えりか #-

Re: タイトルなし
えりかさん

お互い頑張りましょう!
NPC殺害でじゅうぶん凄いです!
2012/11/16 22:24 | URL | 梨緒奈 #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

