♪梨緒奈のBR日記♪

夢幻BRのんびりやってます!日常やBR関連書いていきますよ~♪


posted at --:-- | スポンサー広告



11月 17日 (土曜日)

・ 00時00分  第7回テストプログラム開始。

・ 09時37分  弾間 梨緒奈 (政府軍A部隊 女子18番 無所属) が 島に上陸した。

11月 19日 (月曜日)

・ 00時10分  葉山 まりあ が ハッキングに成功しすべての爆撃エリアが解除された!!

・ 15時56分  東城 快斗 が 要塞ゲート破壊に成功した!!

11月 20日 (火曜日)

・ 21時30分  蒼井 春夏 弾間 梨緒奈 の 返り討ち にあい S&W M19・357マグナム撲殺 された。 さよなら


11月 23日 (金曜日)
・ 00時05分  七原 秋也 端詰 真澄 によって 光の弓射殺 された。 ち・・くしょう・・。

・ 00時06分  作戦終了!! 優勝者 端詰 真澄 以上本プログラム実施本部選手確認モニタより。


という感じです

とまあ最終日まで残りはしたのですが最終日寝落ち…
端詰様おめでとうございます!
また各々のチームの方々や無所属の方もおめでとうございます!

私はアッキー同盟の運び屋として参加させていただきました
チーム入団を快く受け入れてくださった山川君 ありがとうございました!

最終日までアッキー同盟で残ったのが私含めて4人…
運び屋いなくなったら大変なのでは!?と思いいつも以上に生に力を注ぎました!

そして返り討ちで殺してしまった蒼井様 誠にすみませんでした!
2では出来る限り仲間は殺さずにいくつもりだったのですが…


今回のスキルは
【補助】俊足 気合 必中
【攻撃】狩人 無双 乱舞
【常時】守銭奴

でした!
おかげさまでお金ががっぽがぽ…

運び屋でついてきた俊足始め良好なスキルがそろってよかったです!
無双を覚えた時の喜びといったらもう…!
初期スキル狩人で大丈夫かと思ってた矢先の無双ですもの
感激ですよ~!

そして今回1番の驚きは気合の力!
4日目に朴さんから頂いた99ダメ無効化しちゃいましたよこの子!
気合いい子!


そして私ちゃっかりバッテリー持ってましたw
バッテリー所持者多かったので私必要なかったんですけどねw

次回のⅡではもっと積極的にテロリスト倒しにいかなくては…
スポンサーサイト

posted at 14:45 | +夢幻BR+ | TB(0) | CM(0)

leaf この記事に対するコメント


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

