♪梨緒奈のBR日記♪

夢幻BRのんびりやってます!日常やBR関連書いていきますよ~♪


posted at --:-- | スポンサー広告

11月 18日 (日曜日)

・ 00時00分  第56回正式プログラム開始。

・ 00時38分  弾間 梨緒奈 (3年A組 女子11番) が プログラムに参加。

11月 24日 (土曜日)

・ 00時04分  弾間 梨緒奈 御影石 銀将 の 返り討ち にあい マーベリックM88銃殺 された。 また次回ショーを見せてあげましょう!


はいw

今回も特に活躍なしでしたw

誰か殺害してなかったっけ?と思ってたらしてなかったですw
まず最初に

金源寛毘慧さん

あなた何者ですか!?

と叫ばせて下さい

最終日のあなたからの99ダメは痛かったw
周りとのレベル差約30?
すごすぎる…もうすごすぎて怖いですw

殺害数45人?
?ちょっと位間違えてるんじゃないのかな?
4.5人の間違いじゃないかな?

と思った位ですw

ランキング全て1位ですしw

椋本洸明さんすごいです!
このお方を破るなんて…
歴史に残るPGになるんじゃないでしょうか これ


私最初は爆武器で挑んでたのですがね~
途中でスキル牙突と惨殺が覚えられた為爆武器→刺武器へ変更

後悔しました はい

熟練度が上がらないんですよ ほんとw
最初の方爆武器でお金使ってたからお金もたまらないですしww

しかし最終日に武器の予備が3つもありましたw


今回の初期スキルは大胆観察

観察はあれです 美術部だったからです

そして今回の最終日挑んだ時のスキル

【攻撃】惨殺 修羅
【補助】大胆 観察 俊足 医術 反撃

と言っても戦闘力が1000いかなかったので
惨殺と反撃しかつけてませんでした

惨殺じゃなくて修羅つけておけばよかった…

途中で俊足覚えたのは嬉しかったですね~!


今回の最終日 しょっぱなから盛岡さんに平和主義で武器逝かされましたwww

武器が大量にあってよかったですw

でもいっぱい攻撃くらったので水飲みまくって水全滅
そしたら御影石さんにバンッと倒されましたw

私だって…私だっていつかは優勝してやるとも!

落ち込んでいる私を不忍さんがチャットで慰めてくれた時はもう…

今回のⅢは念願の不忍さんと同じチームなんです!
これはもうチーム優勝の為に頑張るしかない!

一さんに朴さんに…
メンバーが濃いですよね 玄武チームww

玄武チーム優勝しますとも!
絶対頑張りますとも!

みなさんよろしくお願いします!
スポンサーサイト

posted at 15:02 | +夢幻BR+ | TB(0) | CM(2)

leaf この記事に対するコメント

No title
おつかれさまでした!

私は防具無視の砲武器を使っていたので、
特に反撃するときは99ダメージがバシバシ出て楽しかったです。

これからも優勝目指してお互いがんばりましょう。
不忍さんへの思いもいつか成就するとよいですね!
2012/11/25 15:08 | URL | 御影石 #d2MEY23E [ 編集 ]

Re: No title
御影石さん

あなた砲武器だったのですかww
どうりで痛いと……wwwww

お互い頑張りましょ~!

不忍さんへの思い…((ノェ`*)っ))タシタシ
2012/11/25 20:02 | URL | 梨緒奈 #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

