♪梨緒奈のBR日記♪

夢幻BRのんびりやってます!日常やBR関連書いていきますよ~♪


posted at --:-- | スポンサー広告

黒バス好きCP&セリフバトン

Q1 ではいきます!少し多いですがそこは愛で!←
A1 了解ですw
Q2 質問に『×キャラ名』とあるので、攻キャラ名を入れて好きなCPにしてください!
A2 えっとですね CPというより好きなコンビということでいかせていただきますので攻めとか受けとか関係なしで!
Q3 ×黒子
A3 火神
Q4 ×火神
A4 青峰
Q5 ×リコ
A5 キャプテン(日向)
Q6 ×日向
A6 木吉さん
Q7 ×伊月
A7 キャプテン(日向)
Q8 ×水戸部
A8 コガ
Q9 ×小金井
A9 水戸部
Q10 ×土田
A10 コガ
Q11 ×黄瀬
A11 青峰
Q12 ×笠松
A12 黄瀬
Q13 ×緑間
A13 高尾
Q14 ×高尾
A14 真ちゃん
Q15 ×大坪
A15 木村さん?
Q16 ×宮地
A16 高尾
Q17 ×春日
A17 えっと…福井さん
Q18 ×津川
A18 えwww春日さんかなw
Q19 ×青峰
A19 黄瀬もいいし火神もいいし…桜井かな?
Q20 ×桃井
A20 青峰
Q21 ×桜井
A21 青峰
Q22 ×今吉
A22 青峰
Q23 次はキャラごとの好きセリフ!
A23 私はこれをやりたくてこのバトンをやりました!
Q24 質問にキャラ名を出しておくので、そのキャラの好きセリフを答えてください!
A24 了解です!
Q25 黒子
A25 誠凛の…みんなの夢を邪魔するな!でしたっけ?
Q26 火神
A26 なりたいじゃねぇ なるぞ!
Q27 リコ
A27 行ってこい!
Q28 日向
A28 だアホ!
Q29 伊月
A29 伊月さんのダジャレは全部好きですw
Q30 黄瀬
A30 憧れるのはもう…やめる
Q31 笠松
A31 冬に借りを返すぞ!
Q32 緑間
A32 俺のシュートは落ちない
Q33 高尾
A33 同族嫌悪ってやつ?(中略)真ちゃん風に言うと俺とお前が戦うのは運命なのだよ
Q34 青峰
A34 俺に勝てるのは俺だけだ
Q35 桃井
A35 知ってますよ? と言ってからのデータ解釈wこれ台詞かなw
Q36 桜井
A36 でも…僕の方が強いモン!
Q37 おつかれさまです!二つも欲張って質問してスミマセン!自分とかもう羽虫っす!
A37 いやいやww面白かったですw
Q38 最後に一言!
A38 台詞とか間違ってるかもwスルーでw

このバトンに回答する / 回答した人を見る

たまには…やってみようかな!みたいなノリでw
たまにはバトロワ以外もやってみよ~!
ということで思い立ったのがバトン

好きCPというより好きなコンビでやりましたw
CPとかあんまわからない子ですw

暇な時はバトンやりたいと思いますw

posted at 11:01 | +バトン+ | TB(0) | CM(2)

leaf この記事に対するコメント

No title
初コメントです。
この間はどうもありがとうございました!

おー!この○○の質問みたいなやつ楽しそうですね!
おまけにバトンとなると、他の人との答えを見比べるのもまた楽しみがあるんですよねw

今度俺もやってみよっと!
また遊び来ま~す
2012/11/26 23:15 | URL | サエキン #-

Re: No title
サエキンさん
コメントありがとうございます!
バトン面白いですよね!
私にとって最適な暇潰しですw

いつでも遊びにいらっしゃってください♪
2012/11/27 12:58 | URL | 梨緒奈 #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

