♪梨緒奈のBR日記♪

夢幻BRのんびりやってます!日常やBR関連書いていきますよ~♪


posted at --:-- | スポンサー広告

11月 25日 (日曜日)

・ 00時00分  第57回正式プログラム開始。

・ 10時23分  弾間 梨緒奈 (3年B組 女子8番) が プログラムに参加。


11月 30日 (金曜日)

・ 15時44分  弾間 梨緒奈 大江戸 羅漢 によって ライジングサン投殺 された。 VH…恐るべし…



はい
今回VH登録してみました梨緒奈ですw

VHはいつかやってみたかったんですよね~
どれくらい難易度違うかな~って思ってたんです

登録したら初期お金0円……?
無一文で始まりましたw


本来のBRは修学旅行行く途中のバスで…だったので
少なくても2000円は持ってるのでは…
まさかあなた お土産を買うつもりなかったのですね!


とかツッコんでたら私の負けですがρ(・ω・、)

今回部活はテニス部!ということで

おぉ!リアルな私と一緒じゃないですか!
と思いつつやってました

テニス部好きです!BR的にも

初期必中は嬉しいです!
あと テニスラケットも好きです!
威力23で∞とか結構高性能だと思います


今回のスキルは

攻撃 追撃(初期) 窃盗 無双 天誅 鬼人
補助 必中 熟睡 大胆

という結構いいスキルがそろってました~!

特に窃盗!これVH登録で出るとすっごい嬉しいです!
最初お金たまらない~!どうしよ~!
とか思ってたら窃盗覚えて
窃盗装備したら お金が奪える奪える
いい時は1200円くらい奪えました~!

でも鶴山さんとの窃盗合戦?
私が攻撃したんですけどねw
その時はお互い窃盗発動して
鶴山さんのが多くお金奪っていくというorz
窃盗合戦恐るべし…

無双があったのも嬉しかったですね~
おかげで低威力の99回数の武器拾って熟練度あげるときも
結構ダメージ出るんですよ~
無双いい子ちゃん!

でもそれより好きなのは天誅です!
今回はあんまり天誅さんには活躍してもらいませんでしたがw

レベル上げるのだけは得意なんで
天誅発動すると結構な威力があるんですよ~!

天誅ちゃんいい子!


でも今回は最終日のこれなかったんですよね…
地形補正ですね~ これの1番の原因は

昨日…というか今朝?
としおさんにアドバイスもらったので 次回からは気をつけます!


次回もⅠはVH登録したいと思います!
再来週からはノーマルに戻すつもりですがw

そして5日からはⅢも始まります!
今度こそはチームの力になれるよう頑張ります!
Ⅲ大好き!

地道に経験積んでくのが大事ですね~
頑張ります!

posted at 16:03 | +夢幻BR+ | TB(0) | CM(8)

leaf この記事に対するコメント


BRⅠお疲れ様です。
ベリーハードはやはり厳しそうですね・・・。
一度やってみたいと思っていますが、中々手が出ません。

テニス楽しいですよね。
スポーツの中で一番好きです。小さいころからやっています。
2012/12/01 23:51 | URL | 吉岡茶盛 #-

Re: タイトルなし
茶盛さん

ベリーハード思ってたよりはいけます!
一度やってみると楽しいかもです!

茶盛さんもテニスやってるんですか!
楽しいですよね!

といっても私の中学は軟式テニス部ですがw
2012/12/02 11:49 | URL | 梨緒奈 #-


最近ダメダメな私です。
今回は最終日参加できないかもしれませんがベリーハードで参戦してみました。

梨緒奈さん最近強くなってきてますよね。
3、同じチームになったらよろしくお願いいたします!
2012/12/02 21:56 | URL | 不忍 #halAVcVc [ 編集 ]


こんばんわ!

すごいスキル群ですねwww
無双と鬼人に、え!熟睡・天誅も!?
・・・すごい引きで羨ましいです!

5日からBRⅢ楽しみですねぇ。
ご一緒した際はよろしくお願いします!^^
2012/12/03 00:16 | URL | サエキン #-


りおにゃん(^з^)-☆Chu!!

3は同じチームになってラブラブしようね!
2012/12/03 00:35 | URL | よしお #X.Av9vec [ 編集 ]

Re: タイトルなし
不忍さん

ダメダメって…10位以内で安定してるじゃないですか!
雪野さんのブログでも安定してるって書いてありましたよ~!私だけじゃないです思ってるの!

ベリーハード楽しいですよ~!とか言ってみるw
すいません気にしないでくださいw

Ⅰよろしくお願いします!
そしてⅢ同じチームになれることを願ってますw
Ⅲでもよろしくお願いします!
2012/12/03 18:48 | URL | 梨緒奈 #-

Re: タイトルなし
サエキンさん

スキル運は自分でもびっくりしましたw
天誅大好きです!

Ⅲ同じだったらよろしくお願いします!
2012/12/03 18:49 | URL | 梨緒奈 #-

Re: タイトルなし
よしおさん

相変わらずのキス魔でなんか安心しましたw
同じチームになったらよろしくお願いします!
色々学ばせていただきますよ~!
2012/12/03 18:50 | URL | 梨緒奈 #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

