♪梨緒奈のBR日記♪

夢幻BRのんびりやってます!日常やBR関連書いていきますよ~♪


posted at --:-- | スポンサー広告

今日はお母さんが買ってきてくれたスコーン食べました!
チョコ入ってるやつです!
ということでこちら↓

a.jpg


スコーンといったら紅茶ですよね!
食べてる最中は英国お嬢様風で…
というのは嘘ですがw
でもそんな気分でした!

スコーン…作ってみたいですね

紅茶も美味しい紅茶淹れたいです
ティーポット使って蒸らして…ってやつです

スイーツパラダイスのベリーティーが異常に美味しかったので
今度同じものを淹れてみたいと思う今日この頃

手抜きごめんなさい!



現在行われてるBR3とBR1
両方とも調子がよくて…
方針って大事ですね!
くわしくは3反省会にて!
3が終わったら書きます!
スポンサーサイト

posted at 21:12 | +日記+ | TB(0) | CM(2)

leaf この記事に対するコメント


スコーンと紅茶あうよね!
まるでりおにゃんと俺みたいだね!

BRは調子いいみたいだから優勝できるといいね!
2012/12/10 23:58 | URL | よしお #X.Av9vec [ 編集 ]

Re: タイトルなし
よしおさん

スコーンと紅茶の相性のよさをわかってくださるかたがいて感激です!
一言多い気がしますが恐らく気のせいでしょう!w

優勝目指したいです!頑張ります!
2012/12/11 14:38 | URL | 梨緒奈 #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

