♪梨緒奈のBR日記♪

夢幻BRのんびりやってます!日常やBR関連書いていきますよ~♪


posted at --:-- | スポンサー広告

今日ログインしたらコメントいっぱい着いてた!
皆様感謝です!本当にうれしいです!

リンク貼ってもらえるの光栄です
もしリンクしてもいいよ!っていう心優しいお方がいましたら
コメントで教えて下さると嬉しいです

そしたらすぐにリンク貼らせてもらいます!


リアルのお話

今日は中間テストでした

いや~疲れた(@_@。

数学とか時間切れだったしな~(_ _|||)


BRの方は
ステルスプログラムはレベル上げにくい(_ _|||)
レベルは平均なんですけど
戦闘力が上がらなくて…(@_@。

初期スキル孤高は嬉しいですが♪

Ⅲはアイテム大量!
緑組です!

でも武器がないw

それでは~(=^・ω・^)ノ
スポンサーサイト

posted at 19:57 | +日記+ | TB(0) | CM(4)

leaf この記事に対するコメント


ヌッ!(接近)
2012/09/27 23:06 | URL | 十時 #ce3GBrug [ 編集 ]

Re: タイトルなし
コメントありがとうございます!
接近嬉しいです(@^▽^@)
2012/09/28 20:37 | URL | 梨緒奈 #-

No title
僕はまだ中1ですが・・・中間テストは・・・楽勝に終わりますw

勉強は全然してないんですけどねw←している奴ほど言う台詞w
                       でも本当にしていませんよw

でも、学年上がると難しくなりそうだな~・・・w
2012/09/29 16:21 | URL | 清水 #RCMihWvg [ 編集 ]

Re: No title
中1で簡単にテストいけた!とか思って油断してると
中2になって絶望しますよw
経験者なのでw

私も1年の頃は勉強してませんでしたねw
まともにテスト勉強した記憶が…

お互い勉強&BRがんばりましょう!
2012/09/29 20:11 | URL | 梨緒奈 #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

