♪梨緒奈のBR日記♪

夢幻BRのんびりやってます!日常やBR関連書いていきますよ~♪


posted at --:-- | スポンサー広告

12月 16日 (日曜日)

・ 00時00分  第60回正式プログラム開始。


・ 00時06分  篠塚 結愛 (3年A組 女子12番) が プログラムに参加。

12月 21日 (金曜日)

・ 14時04分
  冨田 康平 篠塚 結愛 の 返り討ち にあい サバイバルナイフ刺殺 された。 ラジニケ楽しみです

・ 21時14分  須田 拓哉 篠塚 結愛 の 返り討ち にあい サバイバルナイフ刺殺 された。 畜生須田拓哉、安売り品を買い占めるも死亡。なお次大会には間に合う模様


12月 22日 (土曜日)

・ 00時05分  篠塚 結愛 山川 清明 によって 玄武棍撲殺 された。 白玉ぜんざい…ガクッ



なんとなくの偽名参加でした

6日目に防具つけずに治療放置してたところ2名返り討ちに…

序盤に粉砕活躍しまくりですw
最終日に平和主義も粉砕も活躍してくれなかったくせにw


ということでスキル!

【攻撃】 飛連(初期) 粉砕 平和主義 復讐
【補助】 治癒 必中 気力

これが最終日のスキルでした
途中練成覚えたのでサバイバルナイフを30まで…
それが2つあったので平和主義どんとこい!
とか思ってたのにこなかったorz

まぁ最終日生き残れなかったのは水の少なさと防具の少なさですね
水がバト水2本…ww
そりゃ無理ですw

治癒覚えてたので治療放置してレベル上がり期待…
と思ってⅡ登録してたらアッキー君に殺されました(・ω<)


今行われてるⅡは私なんかがちゃっかりリーダー…
すっごい緊張です

宜しくお願いします!
スポンサーサイト

posted at 13:14 | +夢幻BR+ | TB(0) | CM(2)

leaf この記事に対するコメント


リンクさせてもらいました!
URL貼るの忘れてましたね(>_<)

おつかれさまでした。サブ武器弱かったんで
梨緒奈さんのサバイバルナイフ狙ってたんですよw

Ⅱでのリーダー、大変だとは思いますが頑張ってください!
2012/12/22 18:01 | URL | 黒野焔 #-

Re: タイトルなし
黒野焔さん

リンクありがとうございます!勝手ながら私も貼らせて頂きます_(._.)_

私狙われてた!?死体は恐らくまずかったと思いますw

Ⅱお互い頑張りましょうね~!
2012/12/22 20:36 | URL | 梨緒奈 #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

