♪梨緒奈のBR日記♪

夢幻BRのんびりやってます!日常やBR関連書いていきますよ~♪


posted at --:-- | スポンサー広告

やっと年賀状用イラスト完成~!
てことで

絶対1日に届かないですがw
暇なので載せてみようかな…なんて思ってww

ブログ絶対イラスト切れてますが
クリックでちゃんと見れますので…
ごめんなさい!

ということで1人目!↓

緑間
黒子のバスケより 緑間真太郎


2人目!↓

セトとマリー
カゲロウプロジェクトより セトとマリー

↑IAによる本家様


↑私のお勧め歌ってみた

3人目?4人目?3人目w↓

キド
カゲロウプロジェクトより キド


↑初音ミクによる本家様


↑おすすめ歌ってみた

4人目!↓

エネ
カゲロウプロジェクトより エネ


↑初音ミクによる本家様


↑おすすめ歌ってみた

キドが上手い具合に目切れてて怖かった……
クリックしてみてくださると嬉しいです!
きちんと瞳ありますので!

全部pixvの線画見てトレスして
線画はシャーペン→ボールペン
色塗りはpictbearというソフトを使ったマウス作業です

全部1日クオリティですが(。・人・`。))

ちょこちょこ載せてる動画も素敵な物ばかりです!
よかったら聞いてみてください!

posted at 22:04 | +日記+ | TB(0) | CM(6)

leaf この記事に対するコメント

No title
りおにゃん絵上手だね!

今度手取り足とり教えてください!
2012/12/24 22:11 | URL | よしお #X.Av9vec [ 編集 ]

No title
りおにゃん絵うますぎいいいいいいいいいい
\(^o^)/
2012/12/25 16:59 | URL | きょんこ #-

Re: No title
よしおさん

お世辞言ってもなにもでないのですよ~!
手取りはともかく足は絵には使わない気が…w
2012/12/29 18:30 | URL | 梨緒奈 #-

Re: No title
きょんこさん

お世辞でも嬉しいです♪(゚▽^*)ノ⌒☆
きょんこさんも絵お上手です!
2012/12/29 18:31 | URL | 梨緒奈 #-


コメント忘れてた!
絵心ある人って素敵です(´∀`*)
2013/01/02 00:04 | URL | ユキノ #-

Re: タイトルなし
雪野さん

絵心…照れますね(*'-'*)エヘヘ
ありがとうございます!
2013/01/04 17:34 | URL | 梨緒奈 #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

