♪梨緒奈のBR日記♪

夢幻BRのんびりやってます!日常やBR関連書いていきますよ~♪


posted at --:-- | スポンサー広告

12月 22日 (土曜日)

・ 00時01分  第8回テストプログラム開始。


・ 00時02分  宮嵜 海成 (政府軍A部隊 男子1番 無所属) が 島に上陸した。

・ 00時05分  初音 えりか (政府軍A部隊 女子4番 無所属) が 島に上陸した。

・ 00時06分  山田 摩耶 (政府軍A部隊 女子5番 無所属) が 島に上陸した。

・ 00時10分  弾間 梨緒奈 (政府軍A部隊 女子6番 神のご加護 所属) が 島に上陸した。

・ 00時19分  山川 清明 (政府軍A部隊 男子9番 無所属) が 島に上陸した。

・ 08時43分  清水 流星 (政府軍B部隊 男子12番 無所属) が 島に上陸した。

・ 09時21分  冬城 ショウ (政府軍B部隊 男子15番 無所属) が 島に上陸した。


12月 24日 (月曜日)

・ 09時47分  岩本 勇斗 山川 清明 によって チェーンフレイル 撲殺 された。 俺の時間は止まった・・・か。

・ 15時56分  宮嵜 海成 三日月 あかり 返り討ち にあい 高周波ブレード斬殺 された。


12月 25日 (火曜日)

・ 12時30分  音無 小夜 山川 清明 によって 大東亜辞書撲殺 された。

・ 14時28分  山川 清明 が 要塞ゲート破壊に成功した!!

・ 18時23分  山田 摩耶 七原 秋也 返り討ち にあい カラシニコフ 銃殺 された。


12月 26日 (水曜日)

・ 08時01分  清水 流星 七原 秋也 の 返り討ち にあい バタフライナイフ 刺殺 された。 仲間の死を見るくらいなら・・・自分が死んだ方がマシだ・・・

・ 23時12分  町田 擬古 山川 清明 によって 大東亜辞書 撲殺 された。 ぐああ・・・


12月 27日 (木曜日)


・ 04時16分  弾間 梨緒奈 玉井 詩織 によって RPG-7 銃殺 された。 不甲斐ないリーダーですみませんでした!

・ 21時22分  水無月 昴 山川 清明 によって 大東亜辞書 撲殺 された。


12月 28日 (金曜日)

・ 00時08分  篠宮 瑞穂 冬城 ショウ によって ダークエルフ刺殺 された。 私はわたしのいしで・・・

・ 00時50分  冬城 ショウ 冨田 康平 によって 高周波ブレード 斬殺 された。


つづきます
今回はチーム「神のご加護」でリーダー務めさせていただきました
ちなみにチーム名はギコさん命名です!


今回のPGはもう…
皆様に本当迷惑しかかけてない気が…


チームに入って下さった
山川さん
清水さん
初音さん
冬城さん
山田さん
宮嵜さん

本当にありがとうございました!
そして誘ったのに定員オーバー…となってしまった冴木さん
声をかけてくださった高橋さん
すみませんでした!


リーダーなのになにもできてない私です…


チーム員の職業は最初に私の方からやっていただけないか?というものを提示したり
希望をとったりした結果で

梨緒奈Lead:修行僧 
山川さん:運び屋 
清水さん:忍者 
宮嵜さん:医者 
ショウさん:遊び人 
初音さん:鍛冶師 
摩耶さん:フリーター 

となっております

山川さん 清水さん には希望をとって
宮嵜さん 初音さん 摩耶さんにはおすすめしたものを引き受けて頂き
ショウさんにはおすすめしたものはちょっと…ということだったのでランダムにさせていただきました


チームを結成するにあたって
鍛冶師 医者 運び屋はいた方が良いと住井さんから教えていただいたので
その3つをまずは選ばせて頂きました

運び屋はたまたま山川さんに希望をとったら運び屋がいいとのことだったのでこうなりました

鍛冶師をえりかさんに頼んだのは
過去Ⅰで3位という好成績を残しておりまた前回?のⅢでも練成持ちだったので
練成には慣れているかな?と思い頼みました

宮嵜さんには
回復という難しいものですがいつも宮嵜さんは登録が早いので
スタミナ回復時間が1番多いと思い 治療?のためのスタミナ確保をしやすいと思い頼みました

ショウさんに頼んだというのは
徴兵or軍人でした

ショウさんはBR歴が長いと思っており
またⅡでのリーダー経験もあり この中ではⅡの経験が1番豊富かな?と思い
また戦績も好成績のものが多く雪野さんにも認められていると言う事もふまえ
攻撃委員になってほしかったのでお願いいたしましたが
この職業所持金が……
なんです

ということでちょっと…
となりランダムにさせていただきました

ショウさん本当に無理強いしてすみませんでした!

また私が修行僧なのは さっき書いた3つの中で余りが出たらそれをやろうと思っていたのですがなかったので
ランダム…というのもどうかな と思い

前回のⅡの優勝差である端詰さんこと不忍さんが修行僧を使っていたというのもあり
私も戦闘要員に回る気でいたので修行僧を選ばせて頂きました_(._.)_

また住井さんには開始前からリーダーとしてのレクチャーをしていただき本当に助かりました!
この場を借りてお礼させていただきます!

結果リーダーなのに最終日に参戦できず、本当にすみませんでした!

今回のPGはリーダーが初めてというのもあり緊張が本当にすごく
あたふたしていましたwww

でもこの経験本当に貴重だと思っております!

始まる前からメンバー集めにあたふたしたりw
職業ってなにあったっけ!?
流れはこれであってるっけ?
と何度も説明書読み返したり

リーダーじゃなかったら私こんなにしませんもんw

今回はこんな結果になってしまいましたが
この経験活かして次回のⅡや他のPGも頑張っていけたら…なんて思っておりますw

明日から始まるⅠは年越しPGだとか…
とても楽しみです!

新年初優勝者になれたら…とかひそかにたくらんでおりますw
またⅠの反省は明日書こうと思っております!
スポンサーサイト
posted at 19:05 | +夢幻BR+ | TB(0) | CM(2)

leaf この記事に対するコメント


お疲れ様です、BR2は難しいですね。
来年もよろしくお願いします。
2012/12/30 00:19 | URL | ポン #-

Re: タイトルなし
ぽんさん

難しいですよね~。゜(>д<)゜。 ぅぇ~ん
もっと研究しなくては…

来年もよろしくお願いします_(._.)_
2012/12/30 19:01 | URL | 梨緒奈 #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

