fc2ブログ

♪梨緒奈のBR日記♪

夢幻BRのんびりやってます!日常やBR関連書いていきますよ~♪

12月 23日 (日曜日)

・ 00時00分  第61回正式プログラム開始。

・ 00時01分  弾間 梨緒奈 (3年A組 女子4番) が プログラムに参加。


12月 28日 (金曜日)

・ 15時46分  三村 翔太 弾間 梨緒奈 によって テニスラケット で 撲殺 された。


12月 29日 (土曜日)

・ 00時04分  弾間 梨緒奈 結城 有紀 の 返り討ち にあい MADMAX で 銃殺 された。 マカロン食べたかった…



はい
今回は山岳部でした~

お蔭さまで?体力が多くて…
一度は山岳部やってみたかったので嬉しかったです☆

初期スキル射撃だったから銃にすればよかった…
なぜか棍にしてしまった私…
なんでだっけな…

今回は2に集中する為力入れてませんでした
4日目に死体からテニスラケット発見したので武器は困りませんでしたが
防具がなく……
水も無く……

最終日は返り討ちで死のうと思ってたので
今回はだめだめでしたw


今行われてる年越しは…
運が良過ぎて怖い……

なんていう死亡フラグ……



最後に

須田さん 最終日スピーカーで叫んでくれてありがとうございました_(._.)_

じゅりさん優勝おめでとうございました~!
スポンサーサイト




posted at 19:11 | +夢幻BR+ | TB(0) | CM(0)

leaf この記事に対するコメント


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック