♪梨緒奈のBR日記♪

夢幻BRのんびりやってます!日常やBR関連書いていきますよ~♪


posted at --:-- | スポンサー広告

1月 20日 (日曜日)

・ 00時00分  第65回正式プログラム開始。

・ 01時06分  三崎 葵 (3年B組 女子2番) が プログラムに参加。

1月 25日 (金曜日)

・ 23時53分  大森 悠二 三崎 葵 によって 千手殴殺 された。

・ 23時57分  赤木 歩 三崎 葵 によって 千手殴殺 された。


1月 26日 (土曜日)

・ 00時00分  三崎 葵 小清水 雪子 の 返り討ち にあい 田代砲 銃殺 された。 覚醒させていただきました


ということで6日目9時ごろのスクショででーん
すくしょしょ

防具は全て死体から拾ったものです
そんでもってバト水も死体から拾いました\(~o~)/

お金がいっぱいたまりました~

窃盗ちゃんが活躍してくれました!

そして私今日学校あったんですよ
それで最終日まで起きてるのキツイな…と思って
迷った挙句11時50分頃から覚醒開始

お水が2セット+αとバト水4本
防具もあったのですぐに死なずにお水ガポガポ飲んでスタミナ削って体力削ってやってたら
最終日まで残ってた\(-o-)/でした

最終日突入時は体力最大値が200ちょっとしかない状況でした
何回体力削ったか数えてないのですが
孤高ちゃんがあったおかげで多く動けました
覚醒行動にして千手をつけて動いてたら
被ダメ99飛ばせて楽しかったです\(-o-)/
おかげさまで二人殺害できました

最終日突入したらすぐ小清水さんにあたって
そんでもって先制とられ返り討ちでした

アイコン被りが多くてすみませんでした!

次回はちゃんと最終日突入できるはずですので来週頑張ります!

posted at 13:18 | +夢幻BR+ | TB(0) | CM(4)

leaf この記事に対するコメント


一緒に頑張りましょう(`・ω・´)
2013/01/27 20:44 | URL | ユキノ #-


99ダメだすの楽しいですよね!
それだけのためにBRやってると言っても過言でないくらい
2013/01/28 15:02 | URL | 黒野焔 #-

Re: タイトルなし
黒野焔さん
99楽しすぎます\(^o^)/
あの快感……わっほいです\(^o^)/
2013/02/09 19:35 | URL | 梨緒奈 #-

Re: タイトルなし
ユキノさん
がんばりましょ~\(^o^)/
2013/02/09 19:36 | URL | 梨緒奈 #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

