♪梨緒奈のBR日記♪

夢幻BRのんびりやってます!日常やBR関連書いていきますよ~♪


posted at --:-- | スポンサー広告

画像貼りたいけど画像の保存の仕方がわかならなっかたです

Ⅰの方は起きたら死んでました(@_@。
Ⅲではまだ生きてて殴ってるんですが

初のランキング入りしました!

レベルランキング3位!
やったー!

リィル様いっぱい殴ったからかなw

リィル様大好き!

この調子で初殺しもやりたいw


よければ
ランキングとかウィンドウの保存の仕方?みたいなの教えてくれるとうれしいです!

それではばいばいです~(=^・ω・^)ノ

posted at 20:42 | +夢幻BR+ | TB(0) | CM(8)

leaf この記事に対するコメント

No title
Ⅲレベル高くてストーカーしてます(*´ω`*)
でもさっき不意打ちとられちゃった。。。

画面の保存(スクリーンショット(SS)は、
僕はキーボード右上のPrtScrをポチッと押して、
ペイントで貼り付けして、トリミングしてますー☆
あんまPC詳しくないのでしょぼいやり方ですが;;
2012/09/28 21:16 | URL | きょんこ #-

No title
緑組のショウですw
なかなかメンバーがいいので足でまといにならぬよう頑張りますw

一緒に優勝しましょう!!
2012/09/28 21:34 | URL | ショウ #-

Re: No title
きょんこさんにストーカーされるなら光栄です!
SSやれました!
ありがとうございます!
2012/09/28 21:41 | URL | 梨緒奈 #-

Re: No title

緑組優勝しましょう!
メンバーがすごいですよね~今回の緑組!
足手まといになるとしたら私かもしれません(@_@。
頑張りますw
2012/09/28 21:43 | URL | 梨緒奈 #-

No title
はじめまして!御影石と申します。
私も僭越ながらブログやっております。よかったら相互リンクしませんか?

以前からやっている方は強くて、その中に割って入るのは難しいですよね。私も新しく始めた方なので、お互い少しでも生き残れるようがんばりましょう!

現実の勉強は勉強でしっかり頑張った方がいいですよー!!!
2012/09/29 06:27 | URL | 御影石 #d2MEY23E [ 編集 ]

No title
同じく緑組の清水 流星です!

赤組総大将きょんこさんを倒したいです!(えw

てか、青組生存者が多い・・・w

白組は・・・目前になし!(えw 怒り買っちゃったか!?;

・・・ま、優勝は我々緑組ですからね!w (おいおいwまた怒り買っちゃうよ?w

2012/09/29 13:16 | URL | 清水 #RCMihWvg [ 編集 ]

Re: No title
コメントありがとうございます!
相互リンク大歓迎です!

熟練者はすごいですよね~
そこに割って入るのも大変ですが
その分面白いです!
お互い頑張りましょう!

現実の方は火曜日にテストが返ってきますw
勉強…頑張ります(_ _|||)
2012/09/29 20:05 | URL | 梨緒奈 #-

Re: No title
コメントありがとうございます!
やっぱり優勝は我々緑組がいただきましょう!

紅組は1番の敵になりそうですよね
不忍さん怖いw

でもこちらには刺の女王2人いらっしゃるのでw

皆で頑張って優勝したいです!
2012/09/29 20:09 | URL | 梨緒奈 #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

