♪梨緒奈のBR日記♪

夢幻BRのんびりやってます!日常やBR関連書いていきますよ~♪


posted at --:-- | スポンサー広告

決して暇だったからとか 皆さんやってるからやってみたくなったとかそういう訳じゃないんだからね!

ということでアイコン考察
全6回にわけてやっていきたいと思います((ヽ(๑╹◡╹๑)ノ))♬

記念すべき第一回目は
男子Aです☆

この記事は私の独断と偏見により書かれております
皆さまのイメージをことごとく崩す覚悟で書いておりますので
イメージ崩れるのが嫌な方は見ない方がいいかもしれません


赤松くん
1b.jpg田舎にいそうです は○かの大将

飯島くん
2b.jpg顔色悪いです というか他の皆が顔色いいんですかね?

大木
3b.jpg歯を食いしばりすぎて舌噛まないでね\(^o^)/

織田
4b.jpg( ・´ー・`)ドヤァ

川田
5b.jpg中学生が煙草なんていけません! 宮嵜さんのイメージが強いです

桐山
6b.jpg<俺の流し目に落ちない奴はいない

国信くん
7b.jpg大場さんじゃないですかー\(^o^)/ ノブ君はかわいいです

倉本
8b.jpg三郎さんのイメージが強いです あなた本当に中学生?と思わずツッコミたくなるダンディなアイコン

黒長
9b.jpgそばかすが印象的です 結構好きです\(^o^)/

笹川
10b.jpgこのアイコンといったらあのお方しかないないじゃないですかー\(^o^)/

杉村くん
11b.jpg杉村くん大好きです!でも他のアイコンの杉村君のが好きですw このアイコンの微妙な笑顔素敵です\(^o^)/

瀬戸くん
12b.jpgとにかくかわいい

滝口くん
13b.jpg一さんの印象が強いこのアイコン なぜ下を向いて笑ってるんですか?

ヅキ
14b.jpgこの人はオネエではないオカマである

七原
15b.jpg若干ロン毛のイケメン どや顔がまた素敵゚+.(・∀・).+゚.。oO

新井田
16b.jpg変態!寄るな変態! でもかっこいいとか思わないんだからね!

沼井
17b.jpgドMなお嬢様方は絶対彼を好きでしょう

旗上
18b.jpg思春期真っ只中の妄想なうの男の子 にやけながらなにを考えてるんです?

三村
19b.jpgバスケ部最高!三村大好き!イケメン!

元渕
20b.jpgこの方が1番顔色悪かった\(^o^)/

山本くん
21b.jpg抑えても抑えきれないほど紳士オーラが出ております\(^o^)/



以上 独断と偏見による私のBRアイコン考察でした☆













スポンサーサイト

posted at 14:26 | +夢幻BR考察+ | TB(0) | CM(4)

leaf この記事に対するコメント


僕のイメージ・・・!
わーいわーい
2013/03/15 23:58 | URL | みやざき #-


織田くんの紹介が不憫ww
2013/03/19 00:32 | URL | 浜口 #-

Re: タイトルなし
みやざきさん
喜んでもらえて光栄です!……でいいんですかねww
2013/03/26 19:52 | URL | 梨緒奈 #-

Re: タイトルなし
浜口さん

ネタです( ・´ー・`)ドヤァ
2013/03/26 19:52 | URL | 梨緒奈 #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

