♪梨緒奈のBR日記♪

夢幻BRのんびりやってます!日常やBR関連書いていきますよ~♪


posted at --:-- | スポンサー広告

サボってました!
というより
更新できるほど最近BR生き残れてません(´・ω・`)

最近はBRじゃない方の活動ばっかり優先にしているので
BRがおろそかに……

知らない間に初日から2ケタダメが飛び交う時代になってたんですね……(´◉◞౪◟◉)

BRじゃない方の活動とはなにか?
え 聞いてない?そんなこと言わないで(´;ω;`)

ニコニコ動画の方の活動です((ヽ(๑╹◡╹๑)ノ))♬

まぁチャット常連さんの一部は知ってるんですが
ニコニコ動画で私歌い手もどきをやってます\(^o^)/

こちらがそっちの活動のための?ブログになってます
というかメインブログがアメーバなんですけどね(笑)

twitterもアメーバの方の名前でやってるので
私がフォローした方は
コイツ誰だ?ってなったと思いますw
なにも言わなくてごめんなさい!


とまぁ

反省できないから宣伝記事でした\(^o^)/
スポンサーサイト

posted at 19:53 | +日記+ | TB(0) | CM(2)

leaf この記事に対するコメント


りおにゃんの歌聞きたい!!!
2013/03/30 18:06 | URL | よしお #X.Av9vec [ 編集 ]

Re: タイトルなし
よしおさん
上手じゃないですよ(´・ω・`)
新しい記事で貼ります!(動画貼ったつもりでいたなんて口が裂けても言えない……)
2013/03/31 19:59 | URL | 梨緒奈 #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

