♪梨緒奈のBR日記♪

夢幻BRのんびりやってます!日常やBR関連書いていきますよ~♪


posted at --:-- | スポンサー広告

ショウさん
ヤラナイカ?

すべてはこの一言から始まった……

ショウさん
第一回アマチュア夢幻会議スタートですっ!(ビシッ
今回のテーマ【武器】 まずからですね
ギコさん
よばれて飛び出てじゃじゃじゃん
ショウさん
斬=ギコですねw
ギコさん
そうでもないと思いますガ;・3・ 
まあ、斬について語ると長くなるので軽く行きますがw
ショウさん
じゃあ使いやすさはどうでしょうw
梨緒奈
私的には使いやすいと思いますよ(ฅ๑╹ω╹๑ฅ)♪
ショウさん
強いのも多いですしねー
ギコさん
そうですね、使いやすさはもうどの武器の中でもTOPだと思います、自分みたいな初心者でも使えます
初期スキルが刀匠だったら迷わず斬を選んで良いかと^3^ノノ
ショウさん
あんた斬しかつかわないじゃん!
ギコさん
ショウさんがつっこんだー!!;・3・
ショウさん
刀匠が追加されてからはほんといいですよね
ギコさん
全く同感です! これで刺の性能を上回ったと言っても・・・!!!
・・・過言だけどね?;・3・
梨緒奈
前は∞の斬嫌でした(´・ω・`)
ギコさん
∞は完全に熟練度用でしたからねえw
ショウさん
斬つええ、これでいいですね
梨緒奈
まとめたwwwww
ギコさん
問題ない*・3・
刃こぼれしないなどの理由からほんと強い武器ですよね#・3・

ショウさん
次!
梨緒奈
刺は市場でもいっぱいありますよね
ショウさん
刺は錬成、砥石がいいですね
ギコさん
斬よりも配布数少ないとあるけれど、そんなに気になるほどではないかなw
ショウさん
…この中に刺好きな人いない?
梨緒奈
刺は好きですが…もっと好きな武器あるので((ヽ(๑╹◡╹๑)ノ))♬
ギコさん
使ったことないです・3・
梨緒奈
ギコさんはもうww
ショウさん
俺もそんな好きちゃうし……………
ギコさん
りおなさんはどの武器が好きなんですかw
梨緒奈
棍が1番ですよ!
ギコさん
悪かったよ、斬厨で;3;
使ったこと・・・(以下略
ショウさん
うん…じゃあ 斬より刺つええでおkですね
ギコさん
いや、まあ、それは聞き捨てなりませんけど、刀匠がなかったら否定できないかなあ・・・lilorz
ギコさん
ぶっちゃけ、棍+錬成って結構強いと思いますw 
○ / ∞ の棍武器って結構見かけるし・・・!

ショウさん
じゃああですね!
これは熟練簡単武器ですよ!
ギコさん
え、なんかすごい積極的ですね・・・得意なの?w
ショウさん
そんな好きちゃうし…
ギコさん
・3.
ショウさん
うん…銃あればよくね?な武器ですよ
梨緒奈
棍武器はもう……テニスラケット最高です!
ギコさん
結構良い威力でしかも∞ですしねw
ショウさん
でも銃が
ギコさん
はいはい;・3・
でも銃も結構良い武器ですよね、高威力ですし;・3・
梨緒奈
棍武器はとにかく 3でテニス部くれば良さがわかります!
ショウさん
3でテニス部だと確かにいい、
ギコさん
Ⅲでテニス部ですか?w
梨緒奈
3の練成は40まで威力あげられるので
テニスラケットを練成しまくることにより刺よりも高威力に……(# ̄ー ̄#)ニヤ
ショウさん
でも錬成使いがいないときついってとこです
梨緒奈
練成はたいてい自分が引くからな…あまりきついって思いませんねw
ギコさん
何気にすごい羨ましい発言しましたね;・3・
梨緒奈
棍武器は近接武器で1番使いやすいと思いますよ\(^o^)/
初心者にはもってこいです!
ショウさん
ただ、玄武棍以外が微妙…………
梨緒奈
玄武棍とかつかったことありませんが…(´・ω・`)
ショウさん
うん、初心者にも使いやすい棍つええでいいかな
ギコさん
(ライバル誕生・・・!?)
梨緒奈
棍は斬にも勝る…

ショウさん
次!
梨緒奈
殴は素手で熟練ためられるので結構好きですよ✧。(◍>◡<◍⋈)。✧
ギコさん
しかし威力は低いイメージがあるんですけど、どうなんでしょ?;・3・
梨緒奈
そうですね……白虎拳でしたっけ?結構ありますよ いいの
ショウさん
超破壊拳
梨緒奈
でもショウさんが差し出してる超破壊拳もありますし… どうなんでしょうw
超破壊拳覚えたらたいてい消さないで残しておきますw
ギコさん
超破壊拳はあの高威力、あの発動率・・・殴使いの人には至高のスキルでしょうね;・3・ 多分(
ショウさん
ギコ(゜o(○==(゜ο゜)oショウ
ギコさん
自分も予備の剣が折れた時にときたま使いますw
梨緒奈
武器が壊されたとき用の超破壊拳です
ギコさん
ぎゃふん
ショウさん
鉄拳がきたらうん、殴1択ですねw
梨緒奈
武器は初日にこれ!って決めたの以外使いませんw
ギコさん
やっぱり決めた物は一筋でないと!^3^ノノ


遠距離武器は追記にて
ショウさん
次!
梨緒奈
射は今回良さ知りました!
ギコさん
射は高威力のやつ多すぎです!;・3・
梨緒奈
でもこれは銃にもいえますがお金やりくり上手じゃないと大変かもしれません(´・ω・`)
ギコさん
1発で50円・・・だっけ(((
ショウさん
ガトリングボウ、ドラゴンアロー、黄竜弓、デニム………素晴らしい!
梨緒奈
射はいいですよ……(๑╹◡╹๑)
ショウさん
あともう白崎さんhshs
梨緒奈
ショウさんが変態や!
ギコさん
やめんか;・3・
梨緒奈
銃より射のが使いやすいと思います\(^o^)/
ギコさん
ですね、種類が一つしかなくて単純ですしw
ショウさん
白崎さん!逆プロポーズ待ってますよ!
梨緒奈
キック!( ・´Д`・)┌θ☆(ノ´>ω<)ノ
ギコさん
オォーィ;・3・
梨緒奈
射は砲と違って壊れませんからね\(^o^)/
ギコさん
壊れないの!?;・3・ 強いじゃないですか!ww

ショウさん
お、じゃあでいきますか!
ギコさん
ばんばん
梨緒奈
銃は慣れないと難しいですよね。゚(゚っωc゜)゚。
お金使うし弾3種類あるし連射とか砲壊れるしお金使うし……
ショウさん
銃・連射・砲ですねw
ギコさん
通常の銃と連射の銃の違いがわからないんですけど、そこはどうなってるんでしょう?w
弾が違うってのはわかるんだけれども~;・3・
梨緒奈
連射だと 攻撃する時にセミオートかなにかか出るんですよね
ギコさん
セミオート?
ショウさん
セミオート=単発
梨緒奈
連射か単発か選べるのです\(^o^)/
フルオートかセミオートでしたっけ?
ギコさん
ああ、なるほどw
梨緒奈
連射の場合は弾3発使うんです\(^o^)/
私的には連射するくらいなら単発でバコンバコンやった方がいいと思ってます\(~o~)/
ショウさん
フルオート=追加4ダメくらいですねw
ギコさん
あれ? その程度のダメージしか変わらないんですか?w
梨緒奈
1つの弾につき1ダメージ計算なんですかね?
ショウさん
壊れるんですよフルオート…………
ギコさん
ぼろ銃だー;・3・
梨緒奈
銃は普通の銃が1番ですよ(´;ω;`)
ギコさん
ふむ・・・砲は?w
ショウさん

砲ですよ!砲!
梨緒奈
砲は防具貫通してくるから攻撃される側は嫌ですねp(・・,*) グスン
ショウさん
する側快感ですよ!
ギコさん
防具貫通って言うと防具無効化ってことなんですよね・・・恐ろしい;・3・
梨緒奈
でも攻撃する側も使うの大変じゃないですかね?
壊れるし弾高いし……(´・ω・`)
放送部で熟練も高くレベルも高い方が砲を使って叫びながらパーンってするときは……恐怖でしかありませんよ。゜(>д<)゜。 
ギコさん
修羅+放送部+覚醒+大胆+青龍刀!
ちがった! 砲撃!
ショウさん
ちなみに現在最高ダメ出すためには………
ギコさん
大胆+覚醒+放送部+砲・・・と・・・!
梨緒奈
1つたりません……
ギコさん
ええ、何がありました?;・3・
梨緒奈
修羅ですよ\(^o^)/
ショウさん
砲武器、放送部、無双、誘惑、修羅、大胆、孤高、覚醒ですねw
ギコさん
ショウさんの発言によると一つどころじゃないみたいです・3.
梨緒奈
(´・ω・`)
誘惑もあれば異性を吹っ飛ばせます!
ギコさん
なんかおっそろしいねそれ・・・;・3・
ショウさん
結婚して!ミサイルドーン
梨緒奈
一種のヤンデレと思えばかわいいものですよ(๑╹◡╹๑)
ギコさん
ミサイル持ってる病んでる女性ってやですよ!?
梨緒奈
「これで永遠に一緒だね……」
ドカーン!
ギコさん
どこからツッコもうか・3.
まあでも、砲武器で殺害できる人って結構上級者っぽいイメージです
梨緒奈
砲武器とかまず見つかりません(´・ω・`)
市場で買おうにも高いし……お金のやりくりが下手な私には手が出せないものですよp(・・,*) グスン
ギコさん
相場ってどんくらいです?w
ショウさん
次!
ギコさん
まだ終わってないのにー!?;・3・
梨緒奈
www
3000円ぐらいで砲武器売れたりしますよ 弾入ってなくても
壊れやすいから買い換えるんですかね?
ギコさん
ほほう・・・装備無視なのに結構安・・・・いや、高いか!;・3・
ショウさん
Σ銃はもういいよ
ギコさん
う、うん、じゃあ投いこうか;・3・

梨緒奈
投は回数多いのがいっぱいありますよね!
ギコさん
石とかですねw
ショウさん
投は爆の下位互換ってイメージ
梨緒奈
前に50この石が2セットあって整理したら 50このものが1セットになっちゃって……
あれは泣けました。゚(゚っωc゜)゚。
ギコさん
あああー! 確かに言われてみればそうかもw
梨緒奈
49と50を整理しないといけないみたいですね(´;ω;`)
ギコさん
50個の石+49個の石だといいんですね;・3・
ちなみに投は斬の遠距離verと見てます
威力もそんなに違わないしw ・・・ボーラとかは別ダケド
ショウさん
斬は刺の下位互換?
ギコさん
ショウさんちょっとこっち来てください^3^ 斬らないから
梨緒奈
投武器は名前が好きですw
ホークアイとかトランプとかホークアイとか
ショウさん
黒板消し15/1
梨緒奈
回数少ないww
チョークとセットで使いますかw
ギコさん
先生へのいたずら時に効果大ですね!

ショウさん
次!
ギコさん
たーまやー!ってかー!
梨緒奈
爆といったら冴木さんしか思いつきませんw
あまり配布されてないんですかね?爆は好きですが拾えなくて…
ギコさん
同じく・・・あまり拾えませんよね;・3・
ショウさん
宝箱[宝]1/1の中に花火が入ってたときはもう…………
ギコさん
ネギソードよりかマシでしょうよ;3;
梨緒奈
花火は日本の宝です!
ギコさん
たーまやー♪
ショウさん
威力がすごいですよねw
梨緒奈
ネギソードだって……ネギはあれですよ!健康にいんですよ!それを武器にするって……
だめだ フォローできない(´・ω・`)
ギコさん
泣いてない、泣いてないから((
なんだっけ・・・名前忘れましたけど威力50の爆武器ありましたよね?
梨緒奈
威力50!?
ショウさん
核弾頭[爆]50/xですねw
ギコさん
そうそうそれですw それともう一つ・・・
梨緒奈
おたるんの武器は…
ショウさん
手製爆弾ですねw
ギコさん
でも両者共に使用回数はあまり高くはありませんよねえ・・・;・3・
30くらい?w
梨緒奈
拾ったことがない……p(・・,*) グスン
ギコさん
あれは作る物and戦利品ですから;-3-
あ、そうそう、インビシブルも威力50じゃないですか! 忘れてた!;・3・

ショウさん
うんじゃあまとめの一言ギコさん!
ギコさん
俺かい!?;・3・
えっと、ごほん・・・

っとまあ、自分達で自分勝手に全武器種の感想を述べましたが、武器の使い方・想いは人それぞれだと思います
皆さんのお気に入りの武器を見つけて、優勝目指して頑張っていきましょう!・3・b
・・・ちなみに斬をオススメ・・・・(略
梨緒奈
棍を全力でオススメしますよ!
ギコさん
おのれ!;・3・
梨緒奈
ギコさんが予想以上にかっこいいまとめしてくださったw
ギコさん
似合わないでしょw
ショウさん
最近は白崎さんおすすめですよ!
梨緒奈
(つ・∀・):・'.::・Σ====Σ≡つ)゚Д゚):∵
ギコさん
[斬撃]

そして冬城ショウは天へと旅立っていった……(嘘)





~おまけ~
梨緒奈
情報会議ってなにするんですかw
ギコさん
お二人さん超やる気まんまんですね~;・3・
ショウさん
何について話しませう?
ギコさん
とりあえず斬武器について・・・・・
ショウさん
おk、各武器について!
梨緒奈
斬は∞の使い勝手がよくなりましたね((ヽ(๑╹◡╹๑)ノ))♬
刀匠素敵です(ฅ๑╹ω╹๑ฅ)♪
ギコさん
あ、ちなみに銃の話になったら質問しまくるのでそこんところお願いしますね;・3・
梨緒奈
了解ですw といっても私も銃は最近つかうようになったんですけどねw
ショウさん
待って!
ギコさん
ピタァァァ!
ショウさん
まだやるべきことがあります!
梨緒奈
やるべきこととは?
ショウさん
タイトルコール(ゴゴゴゴ
ギコさん
やっぱりするんだw
梨緒奈
そこはショウさんにお任せしちゃっていいんですよね[壁]・_ゝ・)ノ
ギコさん
壁・3・)ノ
ショウさん
じゃあギコさんお願いしまーすう
ギコさん
オォーィ
やります(
ショウさん
タイトルコールでスタートですよ!
ギコさん
ちなみにタイトルコールってなんですか?・3・
ショウさん
【○○○】スタートです!
的なw
梨緒奈
この会議のタイトルっていったいw
ギコさん
「ショウ・りおな・ギコのグダグダ会議」とか(
嘘です((((
ショウさん
ダセェ……………
ギコさん
え、何々かっこよく決めなきゃだめなのこれー!?;・3・
梨緒奈
いくぜ!ギコギコトーク!
冗談です\(~o~)/
ギコさん
それ超絶ださいからだめです・・・
梨緒奈
(´・ω・`)
ショウさん
あの?皆さんネーセン……………
ギコさん
りおりおトークは?*・3・
あ、いいかも!
梨緒奈
ショウショウトーク……
うぬ……なんかなw
ギコさん
wwwwwww
ショウさん
第一回アマチュア夢幻会議スタートですっ!(ビシッ

そうして私たちの極秘情報会議は始まったのであった…
スポンサーサイト

leaf この記事に対するコメント


これは面白そうな会議・・・
俺は斬・刺・棍あたりが好きかな~
近接が好きな理由はもちろん、りおにゃんの温もりを近くで感じるため・・・ ハァハァ(*´д`*)

ショウさん、その席譲って下さい!(迫真)
2013/04/07 21:54 | URL | 星野 琢磨 #pYrWfDco [ 編集 ]

Re: タイトルなし
星野さん
なんでしょう、危険な香りがぷんぷんと……(´・ω・`)
私も近接好きです!
2014/03/19 13:42 | URL | 梨緒奈 #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

