♪梨緒奈のBR日記♪

夢幻BRのんびりやってます!日常やBR関連書いていきますよ~♪


posted at --:-- | スポンサー広告

9月 23日 (日曜日)

00時00分  第48回正式プログラム開始。

・ 07時58分  弾間 梨緒奈 (3年B組 女子3番) が プログラムに参加。

9月 27日 (木曜日)

・ 02時51分  弾間 梨緒奈 長谷川 雄也 によって 大型三連鎖鎌 投殺 された。 また次回


ええw
いや~最終日まで生き残れませんでした(_ _|||)

今回私銃で戦ってました
部活は放送部だったから
砲武器ぶっぱなす戦法やりたかったんですけどね(@_@。
ロケット弾は運良く拾いました
でも肝心の武器が見つからないから普通の銃

弾丸不足はありませんでした

スキルが取引と守銭奴揃ってたのでお金不足はあまりなかったんですけど
防具がない!
というより温存しすぎました 水とか防具とか色々
そしたら起きたらお星様になっているという状況。

寝た場所も悪かったかもしれません
高原で寝てた気がします
そりゃ死にますよね(@_@。

雪野さんのブログで私が質問した地形補正
それ読んで理解しました

次からは寝る場所考えなくては

なにはともあれ明日からまた再出発!

次回目標!

殺害する!



実は私
まだ殺害したことないです
瀕死の人を見つけることも少ないです

だから明日から始まるPGでは殺害します!
頑張ります!

それでは
ばいばーい~(=^・ω・^)ノ


posted at 20:32 | +夢幻BR+ | TB(0) | CM(6)

leaf この記事に対するコメント

No title
りおにゃんになら殺されても構わないっ!
むしろ、りおにゃんの記念すべき初殺害者になりたい!笑
2012/09/29 23:32 | URL | よしお #ew5YwdUc [ 編集 ]

No title
初めて殺害するとき、僕はとってもはしゃぎました!w

明石 涼子、野村 隆(これはたしか?他のCPUかも・・・)

望月 行 清水 流星 によって 阿修羅像 で 撲殺 された。

これは発見できたよw

このとき一番はしゃいだな友達とハイタッチしましたよw

りおにゃんもがんばってねw

2012/09/30 09:26 | URL | 清水 #RCMihWvg [ 編集 ]

No title
初の殺しは、NPCだったようなきがするw
砲ではなかったけど修羅を覚えてて覚醒も
覚えてて使ってみたら、えらいぶっとんだ数字になりましたw

清明の攻撃、○○で○○に150ダメージを与えた

びっくりしたな~

2012/09/30 12:38 | URL | 清明 #-

Re: No title
よしおさん

それじゃお言葉に甘えてよしおさんフルボッコに行きますw
初殺害はNPCになってしまいましたが(_ _|||)
2012/09/30 19:28 | URL | 梨緒奈 #-

Re: No title
初殺害嬉しいですよね!
私もⅢで初殺害成し遂げました!
NPCですがw

2012/09/30 19:29 | URL | 梨緒奈 #-

Re: No title

清明さん

すごいw
100ダメはすごすぎるw
敵に回したくないですww
2012/09/30 19:30 | URL | 梨緒奈 #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

