♪梨緒奈のBR日記♪

夢幻BRのんびりやってます!日常やBR関連書いていきますよ~♪


posted at --:-- | スポンサー広告

9月 26日 (水曜日)

・ 00時00分  第11回正式プログラム開始。

・ 07時09分  弾間 梨緒奈 (3年A組 女子12番) が緑組に所属し、プログラムに参加。

9月 27日 (木曜日)

・ 23時20分  弾間 梨緒奈 が 6連装ミサイルポッド で 武器倉庫 を 爆撃した!
9月 30日 (日曜日)

・ 08時40分  鏡 聊爾 (蒼組所属) 弾間 梨緒奈 によって 千手殴殺 された。 只春の夜の夢の如し・・

10月 1日 (月曜日)

・ 11時07分弾間 梨緒奈 (緑組所属) 町田 擬古 によって 支配者の祝福斬殺 された。 ごめんなさい!


こんな感じでしたBRⅢ!
緑組の皆様、他の皆様もお疲れさまでした

今回は初のことがいっぱいありました!

まずは兵器!
兵器使うの初めて!すごい楽しかったですw
皆に10ダメージ与えました
10って少ない様で地味に痛いですよね(@_@。

それと初殺害!
初殺害はNPC鏡さん
雪野さんのブログでは彼はランクSSとか
そのNPCが初殺害の相手だったのは嬉しかったです!
武器ひったくりましたw

でもその仕返しか
今行われてるBRⅠで99ダメ+CQCで45ダメ喰らうという…(_ _|||)
そのあとミーナ様に田代砲やられて一気に重傷…


でも殺害した次の日にギコさんに殺されました(@_@。
結構スキルも持ち物も良い感じだったんですけどね(_ _|||)

優勝した蒼組の皆様おめでとうございます!
優秀選手に選ばれた八神庵さんもおめでとうございます!

それではまたBRⅠでお会いしましょう!

posted at 19:01 | +夢幻BR+ | TB(0) | CM(8)

leaf この記事に対するコメント

No title
兵器を、使ってみたい(;_;)
どうやって手に入れるんでしょうか?
落ちてるもんなんですかねwww
2012/10/03 18:28 | URL | 晴明 #-

Re: No title
晴明さん

兵器私が手に入れた時は落ちてましたよ!
探索してれば見つかるのかもしれませんね(o^∇^o)
2012/10/03 18:30 | URL | 梨緒奈 #-

No title
そ・そうだったのか!!!

兵器ってひろえたのか~!

始めてしったぜ!

サンキュー☆
2012/10/03 19:53 | URL | 清水 #RCMihWvg [ 編集 ]

Re: No title
清水さん

お役に立てたのなら何よりです(@^▽^@)
2012/10/03 21:56 | URL | 梨緒奈 #-

No title
NPCは比較的殺りやすいですよね〜
特に人気エリアのNPCはぼっこぼっこにされてやんよ♪状態です

鏡さんは鬼畜ですが某ブレイカーさんを殺ったら立派な殺し屋ですw
初殺害おめでとうございます!
2012/10/05 21:23 | URL | ショウ #oCdb0I8Q [ 編集 ]

No title
むう、申し訳ない、殺害してしまいました;・3・
兵器ダメージは自分もくらいました・・・痛かったですlilorz

初殺害はNPC鏡ですか・・・素晴らしいですね!・3・b
斬使用の自分も鏡さんを見つけるとリーチが同じなのですぐに逃げ腰になるのですが・・・さすがです
自分も殺されないよう注意したいですね・・・おそろしや(
次回のPGもよろしくお願いしますね!
2012/10/06 20:55 | URL | ギコ #Nc2AnN8g [ 編集 ]

Re: No title
ありがとうございます!
今回始まってるⅠでは鏡さんがもう殺害しててびっくりですw

ミーナ様あたりも殺してみたいですw
2012/10/07 20:02 | URL | 梨緒奈 #-

Re: No title
ギコさん

殺害が目当てのゲームなので大丈夫ですw
連続ダメが痛かったのが今回の敗因ですw

鏡は瀕死だったところを殴ったら死んじゃいました←えw
次回もよろしくお願いします!
2012/10/07 20:04 | URL | 梨緒奈 #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

