♪梨緒奈のBR日記♪

夢幻BRのんびりやってます!日常やBR関連書いていきますよ~♪


posted at --:-- | スポンサー広告

9月 30日(日曜日)

・ 00時00分  第49回正式プログラム開始。

・ 08時59分  弾間 梨緒奈 (3年B組 女子3番) が プログラムに参加。

10月 5日 (金曜日)

・ 23時24分  弾間 梨緒奈 吉田 蛍 によって ウィングゼロカスタム で 斬殺 された。



特に今回何もしてません((+_+))
殺害もしてないしな~

今回は運悪かったかもしれません
防具がないw
ボクシング部だったのですが
殴るの楽しいw
熟練は結構いったんじゃないかな

練成憶えたので最終日温存用に
市場で使用回数50の武器を買って威力30武器作成

使う間もなく終わりましたが…

蛍さんに殺されるなら何よりです←えw

武器で荷物圧迫しすぎたかもしれません
武器は3こぐらいありましたが
防具が全然見つからず

6日目にあった防具は体のみ
こりゃ死にますねw

6日目深夜までよく生きていたものですw

レベル上げに夢中になりすぎて防具探しができずに終わった感じがします
今行われてる総選挙PGでは防具探しをしながら地道に殺していきたいと思います


総選挙は誰に投票しようかな…
とか言って実は決まってたりw

名前は出しませんが
大ファンがいるのでw

自分の投票権は使っちゃったので
殺して奪いたいと思います~(=^・ω・^)ノ

posted at 20:18 | +夢幻BR+ | TB(0) | CM(4)

leaf この記事に対するコメント

No title
誰にいれたんですか(ゴゴゴゴゴゴゴ………
2012/10/08 15:29 | URL | ショウ #kO6KpxkY [ 編集 ]

No title
しょ・ショウさんの顔が!(ブルブル

僕も誰かさんに送りましたw(他の人のブログ見れば解かるかもね☆

一体りおにゃんは誰に投票したんだろう?
2012/10/08 16:18 | URL | 清水 #RCMihWvg [ 編集 ]

Re: No title
ショウさん

恐いww
そこはPGが終わったら公開しようと思ってます(*・ ・*)
2012/10/08 21:31 | URL | 梨緒奈 #-

Re: No title
清水さん

今回のPGが終わったらだれに投票したか公開しますよ(*・ ・*)
ショウさん…恐るべしw
2012/10/08 21:32 | URL | 梨緒奈 #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

