♪梨緒奈のBR日記♪

夢幻BRのんびりやってます!日常やBR関連書いていきますよ~♪


posted at --:-- | スポンサー広告

10月 7日 (日曜日)

・ 00時00分  第50回正式プログラム 総選挙戦開始。

・ 05時33分  弾間 梨緒奈 (3年B組 女子8番) が プログラムに参加。


10月 10日 (水曜日)


・ 00時00分  プログラム4日目開始。

・ 01時01分 
弾間 梨緒奈 紅 大和 によって 堕天使の杖 撲殺 された。 潮時ね


投票記録

10月 7日 (日曜日)

・ 00時00分  新規プログラム開始。


・ 20時11分  不忍 夜史 弾間 梨緒奈 から投票された。(1票目)

10月 9日 (火曜日)

・ 00時00分  プログラム3日目開始。

・ 16時30分  弾間 梨緒奈不忍 夜史 から投票された。(1票目)

・ 20時50分  不忍 夜史弾間 梨緒奈 から投票された。(3票目)


今回の結果です

まず最初に
死ぬの早過ぎ乙

が結果な私です

放送部の無駄遣い感がすごいです今回
確か武器は銃でいったと思います
序盤市場で防具を売り過ぎたせいで
体力の減りがすごかったです
取っておけばよかった((+_+))

今回総選挙なんですが
まさか私が投票されると思わず驚き
ログを見るのを忘れて移動してしまった為

誰?この心優しい女神様は?
とか思ってたら

不忍さんじゃないですか!

不忍さん!ヒャッホー!
って投票記録を見てなってました(*・ ・*)

前のブログで
投票するのは大ファンのあのお方的なことを書いたのですが
はいこの方不忍さんでございます

わざわざショップで合成アイテム買ってまで投票しましたw
最初
紙と万年筆とインク買って
どれとどれ合成すればいいんだろうってなって
2個ずつ合成してもできない

ダメ元で3個合成してみるか!
となってやったら成功

最初からやればよかった…

不忍さん大好きなんですよ!
紳士臭がプンプンしますあのお方
ブログにコメントするのもドキドキしますw

ショウさんが雪野さんを追いかける気持ちがよくわかるのです

不忍さん 履歴を見ると
自分に投票してくれた方にお礼の意味で投票しかえしてるっぽいです
それでも私に投票してくれたのがすっごい嬉しい!
しかも戦闘ログに
投票ありがとうございました
って書いてからの攻撃w

もうこの方相手ならMになってもいい

殺してお金奪ってきょんこさんとか雪野さんにもって思ってたのですが
その前に死んでました

今回は不忍さんからの票がもらえたのと
不忍さんへの1票目を出せた事で満足ですw

ちなみにⅡは死んでました
先制つけずに移動してたら不意打ちくらってダウン
スキル3連続はひどいよw


明日からのⅠにすべてを懸けます

今回半分以上不忍さんだったりするかもw

それでは~(=^・ω・^)ノ
スポンサーサイト

posted at 16:21 | +夢幻BR+ | TB(0) | CM(2)

leaf この記事に対するコメント

No title
ふーみんはわがチームの誇るイケメンです(*´ω`*)w
放送部は序盤は中々効果を実感できないですね;;
熟練が上がってきた後半になるとすっごい楽しいですよ☆
2012/10/13 16:37 | URL | きょんこ #/b5XDoic [ 編集 ]

Re: No title
きょんこさん

不忍さんイケメンですよね~(*・∀・*)
今度Ⅲが始まった時は不忍さんと一緒になりたい…
もちろんきょんこさんとも!
もういっそ全員と一緒になりたいですwww

放送部序盤キツイです…
今回また放送部なので後半楽しみにしてます♪

放送部3連続…
2012/10/14 11:13 | URL | 梨緒奈 #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

