♪梨緒奈のBR日記♪

夢幻BRのんびりやってます!日常やBR関連書いていきますよ~♪


posted at --:-- | スポンサー広告

遅い?そんなこと言わないの!
皆さんやってるから便乗してみました!



◆個人情報◆
1:まずはメイン登録名と性別をどうぞ。
弾間 梨緒奈(だんま りおな) 女です!
ネカマじゃないよ!

2:BR歴はどれくらいですか?
1年…やってないのかな
半年くらい?

3:他のBRに参加していたことはありますか? ある場合覚えているだけ書いてください。
夢幻と1回だけIBR
でも操作覚えられなくて断念

4:そこでの優勝経験は?
ないです。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。

5:夢幻BRで偽名使ったことあります?
あります

6:使用しているアイコンはどれですか?
千草C
小説読んでこの子にハマりました
実際の自分だったらこの子だろうなと思いつつw

7:もしかして専用アイコン持ってます?
ないです(@_@。
ほしいな~

8:とりあえず登録キャラになりきって一言!
それじゃ、ショーの始まりね
踊ってもらおうかしら?

◆夢幻BRについて1◆
9:夢幻BRに参加してどれくらいですか?
半年くらい
半年もないかも!

10:夢幻BRを知ったきっかけは?
バトルロワイアルで検索してたら バトルロワイアル ゲームというタグ発見
気になって見つけたのがこれでした!

11:今までの最高戦績は?
1人殺害
え?これだけです はい
これから増やしていきますよ!

12:説明書に載っている優勝者特典で一番使いたいのは?(専用アイコンならそのアイコンをうp!)
アイコン!

13:ぶっちゃけ、これから(も)優勝できると思う?
がんばります!
専用アイコン欲しいもん!

◆夢幻BRについて2◆
14:一番好きな武器属性は?
属性とかあんまり気にしないんですよね
しいていうなら刺?

15:その中でも好きな武器は?
サバイバルナイフが結構好きだったりします
サバイバル部だった時に
投 刺 斬 と3個の属性持ってた時の感動は…

後 夜空の彼方!
名前が好き!

16:一番重要だと思う防具の部位は?
体かな?
でも足の怪我嫌だから足!

17:夢幻は武器防具を改造すると名前を変えられますが、何かお決まりの名前ってある?
斬武器:輪廻刃 大蛇の剣
棍武器:オネエ改造ギター 鉄製りぼん
刺武器:にんじん つらら
殴武器:オネエの拳 乙女の鉄拳
投武器:乙女の暴言
爆武器:時限爆弾(氷)
防具全般:ふわふわ系

最近オネエにハマッてますw

18:市場は売る派? 買う派?
売る!
でもたまに買う!

19:一番好きなスキルは?
無双!
これは嬉しい!大好き!

20:最終日のスキルの理想形(8個)をどうぞ!
無双 平和主義 治療 必中 先制 粉砕 増強 反撃 

21:逆に最終日に相手が持ってたら困るスキルは?(複数可)
平和主義 粉砕
壊さないで!

22:あなたの目の前に絶対神ヒドゥーが降臨し、一つだけスキルを習得させてくれるそうです。何にする?
CQC!

23:好きなNPCとその理由を!
憂ちゃん!
中二病大好き!

24:一番強い応戦体勢ってなんだと思う?
絶対防御!

25:鳥、犬、村民、人魂・・・色々なBADイベントありますが、一番キライなのは?
弁当
50ダメ?毒でも仕込まれてるんですか?

26:逆に一番好きなGOODイベントは?
体力回復イベント!

27:夢幻BRをやってて一番驚いたことは?
NPC加藤に返り討ちくらったこと
兵隊さん恐いww

28:夢幻BRをやってて、これムリ!! って思うこと。
強NPCの大ダメ→スキル3コンボ→武器壊される

何この絶望

29:ところでさ、禁死ってしたことある?
まだないよ!多分…

◆参加者について◆
30:目標にしてるプレイヤーって誰?
不忍さん!

31:その人に一言メッセージを!
大好きです!
やばい これじゃただの変態だ…
あんな優しそうな顔であっさり殺しちゃうっていうの憧れです!
もう私を殺して下さい

32:実はライバル視しているプレイヤーがいるとか・・・(複数可)
ライバル…っていったら全員なのかな…
宮嵜さん結構ライバル意識してたりします

33:その人に一言宣戦布告を!
いつかは戦いましょう!
いや戦ったことありますがw

34:毎回この人怖いんです! ってプレイヤーはいる?(複数可)
一一さん
雪野さん
蛍さん
擬古さん

特に擬古さんね
恐いw本当に

35:この人のキャラが好き!ってプレイヤーはいる?
不忍さん!
柳Pさん
清明さん
きょんこさん
ちょこさん

もうみなさん大好きです!

36:もしもOFF会するとしたら誰?(複数可)
OFF会か~
みんなとしたいな~

◆夢幻BRについて3◆
37:ステルス、バレンタイン、脱出、様々な特殊プログラムがありましたが一番おもしろかったのは?
総選挙!

38:こんな特殊プログラムあったらいいな! というのを1つ。
豆まきPG
参加者全員に豆が配布されてて
結構強い武器なんだけど全部なくなったら餓死しちゃうの

後アイコンは全員鬼被ってるから顔と名前はわかんなくて
武器と防具はわかるってやつ

39:あの謎アイテム「島民の日記」、実は使い道を知っている・・・とか。
知りません!
見つけた事すらありません!
ていうかあれ 普通に探索してて見つかるのかな

40:ⅠとⅡとⅢとありますが、一番好きなのは?
Ⅲ!
仲間大好き!

41:PG会場が3つあるのが夢幻の特長ですが、BRⅣを大胆予想してください!
二人一組のペア戦争
ペアは登録順
それでペアの片方が死んだらもう片方も死んじゃうっていうの
NPCとペアも面白いかも

42:特殊効果を持つアイテムを1つ作れるとしたら、どんなものを作りますか? 名前と性能を教えて下さい!
ケーキ【装飾品】装備中スタミナ使用量半減

43:スキルを1つ追加出来るとしたら、どんなものを作りますか? 名前と効果を教えて下さい!
下剋上(攻撃)自分よりレベルが高い相手に追加ダメ30~60
レベル差が激しいほどダメージ大


44:好きなマップに1つイベントを追加できるとしたら、どんなものを作りますか?
場所:夢幻海岸
内容:飲めそうな海水があるぞ 飲んでみよう 体力が20回復! もしくは体力が20減った!

海水って飲めなくもないですよね

45:好きなようにNPCを1体追加できるとしたら、どんなキャラを作りますか?

姫ヶ院 アリス(ひめがいん ありす)

武器:アラジンの短剣(刺 斬)
頭:眠り姫の冠
体:ジュリエットのドレス
腕:白雪姫のりんご
脚:シンデレラのガラスの靴
飾:人魚姫の真珠
攻撃スキル:CQC 誘惑 鬼人
補助スキル:気合 反撃 逆境

46:今は六日目の朝です。
  あなたは今「これさえあれば優勝が近づく!」というアイテムを拾いました。
  しかしデイパックがいっぱいなので空きを作らなければいけません。
  水、武器、防具の中からどれを捨てますか?
武器かな

47:最終日にBGMをかけるとしたら何をかけますか?
ライオン
清明さんのブログ見てこれしか流れなくなっちゃいました

◆おわりに◆
48:貴方にとって夢幻BRとは?
趣味を通じて一緒に仲間と戦えるゲーム

49:管理人の燈導刹那さんに一言!
いつもお疲れ様です
楽しませていただいております 日本語おかしい?
無理だけはせずにこれからもよろしくお願いします!

50:長いことお疲れ様でした。最後にメッセージをどうぞ。
別に誰も読んで欲しくてやった訳じゃなくて…ただ自分がやりたかったからやっただけなのだよ!

posted at 11:57 | +夢幻BR+ | TB(0) | CM(18)

leaf この記事に対するコメント

No title
35:この人のキャラが好き!ってプレイヤーはいる?
不忍さん!
柳Pさん
清明さん
きょんこさん
ちょこさん

もうみなさん大好きです!

ou・・・僕の名前がありませぬ・・・(みなさんとは書いてあるが
・・・忘れられたのか!?(影うすいですハイw
2012/10/14 12:06 | URL | 清水 #RCMihWvg [ 編集 ]

Re: No title
忘れてませんよ!
書ききれないのでみなさんにしましたが((+_+))

清水さんももちろん大好きです!
2012/10/14 12:07 | URL | 梨緒奈 #-

No title
りおにゃんがなんでバトルロワイアルで検索したのか気になる(笑)
2012/10/14 13:57 | URL | よしお #ew5YwdUc [ 編集 ]

Re: No title
よしおさん

バトルロワイアルの小説を読んで
なんか不意に調べたくなったので調べてみました!

特に深い理由はありませんw
恐らくよしおさんが期待したような内容もないと思われます(_ _|||)
2012/10/14 14:47 | URL | 梨緒奈 #-

No title
不忍さんはまりあ様LOVEなので頑張りましょう
どえむなのですね、気をつけないと変態やSTKと呼ばれますよwwww
2012/10/14 14:49 | URL | ショウ #oCdb0I8Q [ 編集 ]

Re: No title
ショウさん

なんだと!
葉山さん恐るべし…

ってドMじゃないですw
テンション上がり過ぎるとたまにああなりますが
いたって普通の人間であり
変態でもSTKでもない…はずです
2012/10/14 17:26 | URL | 梨緒奈 #-

No title
ペア戦争面白そうですね!
映画のⅡに沿ってもいますし(^ω^)
Ⅰでも過去にチーム?みたいな制度のPGが1回だけあったので、
また個人戦だけど誰かと組めるのがあったらいいですね!
2012/10/14 18:30 | URL | きょんこ #-

Re: No title
きょんこさん

夢幻でもそんなのがあったんですか!
楽しそうですよね!
やってみたいな~♪
2012/10/14 20:06 | URL | 梨緒奈 #-

No title
お邪魔いたします。
目標にしていただいて光栄です!
これからも一緒にBR楽しみましょうね!
2012/10/15 00:24 | URL | 不忍 #halAVcVc [ 編集 ]

No title
忘れられてないなら、幸いです!

BR優勝してえw(せめてあと5年後ぐらいには!w

2012/10/15 16:00 | URL | 清水 #RCMihWvg [ 編集 ]

Re: No title
不忍さん

コメントありがとうございます!
今大感激してる自分がいます!

私もいつか誰かの目標になれるように
なんて大きいこと言ってみますがw

一緒に楽しみます!
不忍さんと一緒なら大歓迎です!
2012/10/15 19:23 | URL | 梨緒奈 #-

Re: No title
清水さん

清水さんのこと忘れる訳ないじゃないですか♪
いつもコメントいただいてますし(o^∇^o)

お互い優勝目指して頑張りましょうね!
2012/10/15 19:24 | URL | 梨緒奈 #-

No title
35:この人のキャラが好き!ってプレイヤーはいる?

不忍さん!
柳Pさん
清明さん
きょんこさん
ちょこさん

うれしくて泣きたいです(´;ω;`)
2012/10/15 21:58 | URL | 清明 #-

No title
47:最終日にBGMをかけるとしたら何をかけますか?
ライオン
清明さんのブログ見てこれしか流れなくなっちゃいました

・・・!!
僕の影響だと・・・(ゲーセンのパチンコで好きになったとは言えない)
2012/10/16 16:16 | URL | 清明 #-

Re: No title
清明さん

もうどうぞ泣いて下さいw
私なんかが選んで喜んでもらえるのなら
何度だって選ばせていただきます!

清明さんは普段は優しい感じなのに
清水さんに対してだけ毒舌になるのが
見てて和みます!

清明さん大好きです(o^∇^o)
2012/10/16 18:47 | URL | 梨緒奈 #-

Re: No title
清明さん

ブログを読ませて頂いてる時に
ライオンと書いてあって
そういえば確かにそうだな!とか思ってw

それ以来ずっと流れてますw
2012/10/16 18:48 | URL | 梨緒奈 #-


こんにちは!
こちらもリンク貼れました!
私のブログでも50の質問答えてみたので是非見にきてください
2012/10/19 12:40 | URL | 高橋 敦弘 #-

Re: タイトルなし
ありがとうございます!
ぜひ見させていただきますね♪
2012/10/19 19:05 | URL | 梨緒奈 #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

